本日の3代目さまのご様子照れ

 

image

 

お気に入りの場所へ

 

自分で持って上がった

 

お気に入りのあっちゃんの本を爆  笑

 

image

 

読書に いそしまれておりましたヒヨコ

 

 

 

 

さて 昨日のブログで

 

とても反響をいただきましたおねがい

 

 

 

今年の秋からの 

 

コロナ レプリコンワクチンについてです汗

 

 

 

私のブログを読みあげながら

 

お教室の皆さんに話をしてくれたという方もおねがい

 

 

 

ほんと 知らない方に 教えてあげましょうねあせる

 

 

 

 

日本中に広まれロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

 

↑ こんな張り紙をするお店や 病院も 

 

SNSで よく見かけるようになりました。

 

 

 

Blanc Roseも 

 

ずっとお伝えしているように

 

レプリコンを接種された方は

 

ご来店をお断りすることにしています汗

 

 

 

 

周りのお客さま、

スタッフ、家族、もちろん自分のためにも・・

 

 

 

まずはこの危険性を

 

少しでも多くの方に知っていただきたい。

 

 

 

自分で調べる。

 

レプリコン スパイクタンパク シェディング

 

こんなキーワードで しっかり情報を取ってね。

 

 

 

知識とチョイスで 人生が変わるキラキラ

 

 

 

ちなみに

 

本日ご来店の16名さまのうち

 

コロナワクチンを1回も受けてない方は 4名さま。

 

受けたけど2回でやめたという方が大半。

 

だから もう打たないとは思うけど

 

周りの方にも伝えてほしいから・・

 

 

 

打ったことがあるけど 今は元気な人も、

 

1回も打ってない人も、

 

レプリコンを打った人から

 

シェディングを受ける。

 

 

すると

 

スパイクタンパクを作り続けるようになり

 

身体中のあちこちで 血栓ができる可能性や

 

自分の免疫がやられる免疫暴走が起きる可能性も高くなる。

 

 

 

 

レプリコンを1回でも打った人は

 

自分の体の中で

 

スパイクタンパクが自己増殖して永久に作られるようになり

 

今までのコロナワクチンの20倍とも言われている

 

危険性があるようなのです。

 

 

 

世界中どこもやらないワクチンを

 

日本だけが承認したと 世界中で話題ですガーン

 

 

 

 

誰だって 健康でいたいのだから

もう これ以上 絶対打たないで・・

草の根運動ですおねがい

 

 

 

日本中に広まりますように・・

 

 

 

 

 

そんな Blanc Roseは

 

今日も フェイシャルに 水素に ネイルに

 

ジモッペイでのお買い物に

 

居酒屋風サロン全開でしたウインク

 

 

image

 

やってもらうミラディーバも

 

image

 

セルフミラディーバも

 

どちらも 人気でしたハート

 

 

 

 

 

そういえば

 

我が家でも ブルーベリーの収穫が合格

 

 

image

 

ちっちゃ爆  笑 超小粒ですが 美味しいラブラブ

 

 

 

それでも 今日も

 

あじさい園さんのブルーベリーをまた 4kgゲット合格

 

ヨーコさんも1kgウインクOK

 

ブルーベリー仲間ですからラブ

 

リマリマも食べるし(ちょっとだけどね笑

 

今年は冬までの分、冷凍できるかなぁ・・

 

 

ほんと 美味しいのラブ

 

 

 

 

 

そんなブルーベリーパワーではてなマーク

 

今日も 元気にキレイを作るウインクラブラブ

 

image

 

 

 

今日の美爪は名さまラブラブ

 

 

image

シャイニージェル新アイテムのマグネットキラキラ6色の中で一番人気はこのピンクロゼワイン肌馴染みがいいので光るけどお仕事でもバッチリチョキ

 

image

やっぱり痩せたのは光電子プウアボーテのおかげかもラブ今までにない体重に自然になってきたそうラブでもこの1年近くでそういうお客さまめちゃ多いんです合格美しいマナーネイルでお手元もスッキリラブラブ

 

image

マグネットネイル6色の中よりピンクドキドキ薬指にはシェルでポイントキラキラ涼しげで可愛い夏ネイルカキ氷薔薇の香りに包まれるクレンジングで幸せいっぱいドキドキ

 

image

めっちゃ元気な情熱の夏ハート引き寄せる〜ラブ美しさとパワー全開ラブラブ映画のような展開のストーリーに毎月、頭の整理が必要なくらいなのが凄すぎる爆  笑人生、めっちゃすごい経験ですねアップ

 

image

個性あふれるかっこいいチョイスカラーラブ黄緑色のワンピースを買われたそうで合わせてみた色。キウイのようなイメージでビタミンカラーですねラブ

 

image

いつものナチュラルネイルと本物のダイヤモンドたちのドームまじかるクラウンキラキラ安定の美しさキラキラ高松食い倒れツアーびっくり!?など懺悔の時はやっぱりチャコールクレンズゼリーですよね笑い泣き

 

 

image

よーく見てラブ雫が垂れてるところがポイントの桃ネイルピンクハートそして左手の親指には本物のダイヤモンドたちも雫の中に字輝いていますまじかるクラウン新鮮でジューシーで美味しそうな桃ドキドキ

 

 

 

 

今日もたくさんの笑顔と笑いとキレイを

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

明日19(金)は定休日です風鈴

 

夜19時半からは 大人のバレエバレエ

 

空きありますベル

 

飛び込み参加もお待ちしてます照れ

 

音声レッスンのため参加費500円ですよまじかるクラウン