いよいよ 明日ですラブお祝い

 

image

 

半年前からの計画が

 

やっと? え?もう?って感じで

 

明日になりました合格

 

 

3連休ラストの明日7/15(お祝い月)ハート

 

雨のようです照れ ラッキーと思ってるラブ

 

 

 

だって お天気だと 

 

お出かけしたいとこ増えるじゃん笑

 

 

 

高知は雨の祝日に行くとこといえば

 

イオンとか 蔦屋書店とか くらいしかない笑い泣き

 

 

 

みなさん、ラッキーハート

 

 

明日は雨なら 

 

明日しかない

 

高知で一番すごいいんじゃないラブ!?という

 

美と健康のイベントが

 

入場無料で楽しめるんですよお祝い

 

 

 

 

 

ってことで

 

お祝いムードが高まってますロケットロケットロケット

 

 

 

もう 高知県まで応援してくれてるやんお祝い

 

image

 

運勢 大吉 間違いないチョキラブラブ

 

 

 

 

明日の美フェスタでも

 

Blanc Roseのコーナー(ブース)のお買い物は

 

ジモッペイが使えますOK

 

 

 

 

ジモッペイのアプリをダウンロードして

 

1,000円もらって(もらえるのは2営業日後)

 

セブンイレブンか 高知信用金庫のATMで

 

現金を持ってって チャージしてきてくださいラブ

 

 

 

 

口座がなくても チャージできますラブ

 

image

 

 

Blanc Roseのブースだと

 

スタンプラリーあります合格

 

image

 

このスタンプカードをお持ちでない方は

 

受付で差し上げますラブ

 

 

さらに 受付で入場の際にお渡しする袋には

 

通し番号が貼ってあります。

 

後日インスタライブにて

 

生抽選会で 豪華プレゼントが当たりますよお祝い

 

 

 

いつやるの? も 

 

インスタのストーリーに載せるので

 

チェックしててねハート

 

 

 

 

今日も最終まで

 

Blanc Roseでみんなで 準備の追い込みアセアセ

 

 

 

神経が もうずーっと 張ってるのがわかる笑い泣き

 

明日になれば 楽になるチョキ

 

さ、がんばるぞロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

公式LINEにも載ってましたが

 

長年 やってきた よさこいメイクのサービスを

 

去年、引退宣言まじかるクラウン

 

今年は 自分でやってもらう初年爆  笑

 

 

絶対落ちないメイクを伝授してますラブ

 

かなり 好評いただいて しょっちゅう

 

個別メイク伝授していますラブ

 

 

必ず 驚かれますチョキ

 

 

おすすめアイテムは4〜5点ありますので

 

汗に強く 雨にも 汗にも落ちない

 

よさこいメイク

 

よさこい踊り子メイクを

 

お探しの方は ぜひご連絡くださいハート

 

 

 

 

 

 

という 

 

よさこいメイク伝授からスタートの

 

美フェスタ前日🌻

 

本日は 準備のために美爪は名さままじかるクラウン

image

シャイニージェル新商品のマグネットネイルよりキラキラご主人のご実家訪問バージョンネイル爆  笑輝きがあり色は控えめで宝石みたいラブラブ薬指の本物のダイヤモンドも目立っていますラブ

 

 

image

とにかく涼しげにしたいカキ氷ということでブルーのチークネイルにギラッギラキラキラキラキラキラキラ明日は娘ちゃんと一緒に美フェスタを思いっきり楽しんでくださいねラブ

 

image

薬剤師さんのお手元はヌーディなナチュラルネイルラブラブ観光ガイドもされているのでとっても情報豊かラブBlanc Roseはたくさんの方のたくさんの情報が集まるスポットですまじかるクラウン

 

 

 

 

今日は早速に

ジモッペイでのお買い物の方も多く

 

ジモッペイペイ〜黒猫三毛猫って

 

可愛いレジからの声が

たくさん聞こえました照れ

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

明日 7/15(祝月)は

Blanc Roseは臨時休業です祭

 

 

 

ちより街テラスに10〜16時いますので

 

会いにきてねーピンクハートピンクハートピンクハート