本日の3代目さま お立ち台にあがられてますアップ

 

image

 

おばぁちゃまも40年近く前!?

 

お立ち台が大好きでした笑

 

 

 

今日もよく食べてて 気持ちいい爆  笑

 

 

この後

 

今日も聖夏ママが お友達親子のお家へ

 

遊びに連れてってくれて

 

ありぴょんママは

 

お仕事に集中できてました爆  笑合格

 

image

 

もちろん、4日後となった

 

7/15(祝月)美フェスタの準備ですロケット

 

 

image

 

私も 今日も サービスの合間合間に

 

準備の最終段階ロケットロケットロケット

 

 

 

 

パソコンの隣には 

 

みぃみぃがきて 手は借りたいけど

 

応援だけしてくれてました爆  笑

 

image

 

と思ったら

 

サービスから戻ってきたら

 

image

 

パソコンの上の新聞の上に座ってました爆  笑

 

 

 

 

 

今日も 目が疲れたので

 

今日もゲットした ブルーベリーで癒やしましょラブ

 

image

 

4分の1残して

 

それは 今日明日の分で

 

4分の3は冷凍ニコニコ 

 

ま、すぐ解凍して食べちゃうけどね笑

 

 

 

 

ブルーベリーのおかげで

 

毎日ハッピー笑

 

 

 

そしたら 今日、ヨーコさんも

 

ブルーベリーが大好きなんだと発覚爆  笑

 

 

 

えー はよ、言うて爆  笑 

 

ブルーベリーが大好きって人、少ない笑い泣き

 

こんなに美味しいのにねニコニコ

 

あ、リマリマも ブルーベリー大好きですウインクラブラブ

 

 

好きなものが一緒だと 嬉しい爆  笑

 

 

次回の入荷の便も もう楽しみです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

 

フットは名さまで ぶちょ〜も大人気合格

 

フットの様子は ぶちょ〜のブログでウインク

 

 

 

 

 

 

image

今日はオレンジオレンジ透けるオレンジのビタミンカラーはめっちゃ美味しそうで元気でるー爆  笑OK

 

 

image

今日のテーマは・・そう、花火花火夏だねーカキ氷めっちゃ派手祭と喜んでいただきましたラブリクエストしてくれたのは娘さまです合格

 

 

 

image

夏の大人の赤ハート今日はシンブルに、かつ親指には本物のダイヤモンドたちがたくさん輝くキラキラ水素も吸入しながらフットネイルも同時にして体の中からもぜーんぶキレイまじかるクラウン

 

 

image

いちごのシャーベットみたいで美味しそうで超可愛いカキ氷キラキラ親指には本物のダイヤモンドたちがずらり乙女のトキメキ美フェスタではめっちゃ可愛いくまさんを販売してくれますラブお楽しみにピンクハート

 

 

image

ヌーディな夏のベージュ、マアラニ合格水素吸入しながらフットも一緒に塗り替えて、クルージング旅行の準備万端花火楽しんできてねーアップ・・の前に美フェスタではフェイシャルよろしくねラブ

 

image

なんて涼しげ風鈴夏の白フレンチキラキラ年に1回のフットも一緒に、水素吸入も一緒に照れチャコールクレンズゼリーもハーブザイムウォーターも持ったし、これで北海道への旅の準備もバッチリチョキ

 

 

 

今日もめっちゃ走り回ったような1日爆  笑

お待たせした皆さま、ご理解ご協力を

ありがとうございましたドキドキ

 

 

明日12(金)は定休日ですカキ氷

 

夜19時半〜の大人のバレエバレエ

 

音声レッスンなので ワンコインですよチョキ

 

 

空きありますので

 

急な参加も大歓迎ハート