珍しく 休日のランチに

 

娘たちも一緒に飛び出すハート

 

image

 

なんか 服が被ってる笑

 

 

ありぴょんのリクエストで

 

畑の食堂コパンさんへまじかるクラウン

 

image

 

コパンさん、6周年おめでとうございますお祝い

 

 

 

 

最近、忙しくて 野菜不足気味だったから

 

しっかり もりもり食べるハート

 

image

 

もちろんおかわりもしたよ爆  笑

 

 

メインは ハンバーグOK

 

image

 

リマリマも みんなと一緒にご飯、嬉しいねラブ

 

image

 

コパンさんが

 

「いつも(インスタ)見てます照れ本物に会えた〜ラブ

 

と歓迎してくれましたニコニコ

 

 

 

お野菜いっぱいだけど

 

まだ リマリマは味付けをしてないから

 

専用のご飯を持っていくチョキ

 

 

 

この前、ママが薔薇の贅沢DAYでお仕事だった日

 

パパがいっぱい作ってくれたそうラブ

 

 

 

 

 

今日の夕食は 

 

聖夏ママが作ってくれたようですニコニコ

 

image

 

あ、ご飯だけは 私と同じ

 

発芽酵素玄米ですよチョキ

 

 

 

 

今日は 私とぶちょ〜はコパンの後

 

映画に行き

 

image

 

リマリマと 二人のママは

 

イオンでお買い物して

 

image

 

初めての お家での水遊びハート

 

 

めっちゃ楽しんでましたラブ

 

 

image

 

まるで バカンスやしの木

 

 

 

さらに

 

ジャングルジムを買ってあげたら

 

めっちゃ 喜んでくれたウインクチョキ

 

image

 

ライオンキングのように

 

一番高い、ここに立って喜ぶ笑

 

image

 

 

プールして

 

ジャングルジムを何回も滑り台して

 

疲れて

 

夕方のねんねドキドキ

 

image

 

よく食べ よく遊び よく動き よく笑い

 

いっぱい経験して

 

元気に楽しい毎日を過ごしていこうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんな 健康でいたい。

 

誰もが そう思っているし

 

そう思ったから 

 

コロナのワクチンを打った方は多いのだ。

 

 

 

 

だけど

 

ワクチンの被害がどんどん広がっているアセアセ

 

のに報道はほとんどされない。

 

image

 

もっと 知ってほしいビックリマーク

 

それが 子供達の将来を守るのだ七夕

 

 

子供の笑顔、健康を守るのは 大人。

 

親も おじいちゃんおばあちゃんも 元気に

 

これからの子供達も守ってあげなくちゃグッド!

 

 

 

 

さ、おばぁちゃまも 元気でいるために

 

今日もバレエで 脳トレ&美姿勢レッスン拍手

 

 

 

↑ 今日は音声レッスンキラキラ

 

つまり 先生がいないんです爆  笑

 

いるみたいでしょ照れ

 

 

みんな 真面目に汗かいてますグッド!

 

 

 

楽しく 元気に キレイを応援まじかるクラウン

 

そのテーマで24年間、仕事してきたからねハート

 

 

これからも いろんな発信、していきますロケット