キウイ、はい どーぞラブラブ

 

image

 

バケツに入れてた 本物のキウイを

 

おもちゃのように 出したり入れたりが

 

今日のお仕事の 3代目爆  笑

 

 

 

 

今日は リビングのエアコンのお掃除をしてもらったり

 

image

 

ありぴょんママは

 

オンラインでのミーティングがびっしりだったので

 

おばぁちゃまも お仕事の合間のたびに

 

孫守りでちゅ爆  笑

 

 

image

 

リマリマ、電卓持って

 

お店でお仕事でちゅね目がハート

 

 

 

今日は お客さまたちに

 

「クチャ」と声かけられると

 

瞬時に 

 

「クチャ」と大きな声でリピートで答えてました笑

 

 

 

 

※インスタにリマリマの動画載せてるので

 

ぜひご覧ください爆  笑

 

 

なんで そんなに クチャが気に入ったん!?爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんな ご挨拶のお仕事?もこなしたので

 

3代目と1代目

 

お揃いの おやつタイムドキドキ

 

image

 

私は豆乳グリークヨーグルトと生のブルーベリーラブ

 

リマリマはブルーベリーは潰して混ぜてあげましたニコニコ

 

 

 

めっちゃ 喜んで食べてくれるハート

 

はい、3代目も間違いなく

 

ブルーベリー好きですラブラブ(娘たちは見向きもしない)

 

 

 

 

 

 

今日は とーっても美しい

 

絵葉書のような ハワイからのお便りを

 

いただきましたラブ

 

 

image

 

なんて 素敵でしょうやしの木

 

こんな景色を見るだけでも

 

デトックスキラキラ 嬉しいラブラブ

 

 

 

さらに 嬉しいことに

 

旅のお供たちのお写真もラブ

 

image

 

さすがでございますまじかるクラウン

 

スペシャルアイテムで ハワイでケアラブ

 

 

完璧なリラックスと美しくなるお時間キラキラ

 

私も まるで

 

ハワイにいるような気になりました笑

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

楽しんできてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

昨日の薔薇の贅沢DAYピンク薔薇でも

 

話題沸騰の ジモッペイなら 20%還元お祝い

 

image

 

 

1万円のお支払いなら 2,000円も戻り

 

最高5万円のお支払いなら 1万円も戻るお祝い

 

 

 

しかも まだアプリを入れてない方は

 

アプリを入れるだけで 1,000円もらえるラブ

 

 

 

口座を持ってなくても 大丈夫チョキ

 

セブンイレブンで チャージできますOK

 

高知信用金庫のATMでも 

 

口座なくてもチャージできますOK

 

 

 

 

7/14(日)から

 

Blanc Roseでお使いくださいね〜照れラブラブ

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

可愛いいちごのかき氷みたいな夏ネイルカキ氷ピアノを引く指先がキラキラ輝くのは素敵ですラブどんどんキレイになるから、たくさんの人に褒められるラブ嬉しいね〜ラブラブお手入れしっかりたっぷり続けて行こーラブラブラブ

 

 

image

夏は毎年、赤のフレンチと白のスタンピングをやりたくなるハート息子さんのピアノのライブの追っかけする夏ラブラブ「母です」って紹介してくれるなんてめちゃ嬉しいですねラブ楽しんできてくださいね〜ハートのバルーン

 

 

image

可愛い夏のキラキラピンクはしっかり赤みを出して元気よくロケット左手の親指には本物のダイヤモンドたちが負けずに輝くキラキラ美フェスタでのスタッフ、よろしくねーハート

 

image

マナーネイルでもキラッキラしたいからキラキラ透明感あふれる中にオーロララメが輝く淡いピンクラブラブまるで昨日のシャンパンみたいロゼワイン

 

image

肌馴染みがとっても良くて、超おにあいのオレンジ系ベージュピンクオレンジ今月末には娘ちゃんの赤ちゃんが産まれる予定だからドキドキですねラブ楽しみ〜ラブラブ

 

image

ハートオレンジカキ氷だんだんマンゴーにも見えてきたネイルラブ50度を超えるハウスでのお仕事!?をこれで乗り切ってくださいね笑い泣きアップアップふぁいとービックリマーク

 

 

image

沖縄へ行くよネイルカキ氷楽しみで仕方ないのが聞いててわかるラブ可愛いの連発でテンションあげあげ夏ネイル波レイセラの日焼け止め、忘れずにがっつり塗って楽しんできてねーラブラブ

 

 

 

今日も賑やかに笑顔いっぱいの1日ラブ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

明日7/9(火)は定休日です風鈴

 

夜19時半からの大人のバレエバレエ

 

音声レッスンのため 

 

参加費ワンコインの日OK

 

 

ギリギリでの参加も全然OK飛び出すハートウエルカムですハート

 

 

 

 

 

いよいよ カウントダウン後7日まじかるクラウン

 

1週間後の今日は美フェスタ🌻

 

 

たくさんのご来場を 

 

めっちゃ期待して楽しみにしてますよー、私が笑ラブラブ