休日の朝イチは ZOOMのお勉強会からスタートアップ

 

 

さすがのスマートかつ完璧な運び拍手

 

そんな 運びまで 勉強になりました照れ

 

 

 

 

終わって 

 

私の美フェスタの準備チョキ

 

私のねウインク

 

image

 

白髪は白髪で 存在させるために

 

白髪染めは しない。

 

白髪が目立たない明るさに 

 

根元だけリタッチを

 

2ヶ月ごとくらい、してもらってますまじかるクラウン

 

 

 

痛まないし めちゃ気に入ってますニコニコ

 

さわさん、いつもありがとう合格

 

 

 

 

そして

 

 

今日は 久々に? 外食ランチ照れ

 

image

 

高知城の麓の

 

金曜だけ十割蕎麦のお店、大名さんへまじかるクラウン

 

 

image

 

ただ お目当ての 揚げ出し豆腐のあんかけ蕎麦は

 

売り切れてしまっていたので

 

冷たいおろし大根のさっぱりお蕎麦にチョキ

 

image

 

このお豆腐は 何もつけなくても美味しいラブ

 

image

 

こだわりのあるお蕎麦で とても美味しいラブ

 

 

さっぱりと いただきましたので

 

その次は・・ デザートへ爆  笑

 

 

 

 

米粉と豆乳の クレープウインクOK

 

image

 

ソラナさんの ゴールデンキウイラブ

 

美味しかった目がハート

 

 

 

食べたら 動くアップアップアップ

 

image

 

動きながらのブレブレ写真笑

 

親指のネイルが 蛍光です笑笑

 

image

 

私の夏ネイル晴れ ネオンカラーが際立つ

 

青闇のジムですからラブ

 

 

 

 

 

この3日間、珍しく 

 

足の筋肉痛がひかなくて辛かったから 

 

筋肉痛は筋肉痛で治すびっくりマークと 

 

軽く 30分のつもりだったけど

 

image

 

エアロバイクから降りたら

 

両足の指たちが つったガーン

 

両足の先っちょが 痛いー笑い泣き

 

 

 

早く ストレッチをアセアセ

 

 

と、夜のバレエへバレエ

 

image

 

今日は 久々の 聖夏先生のリアルレッスン爆  笑

 

あれ?? いつも気をつけてるつもりだったけど笑い泣き

 

いっぱい 直していただきました爆  笑

 

 

 

次のバレエは

 

7/9(火)19時半〜 音声レッスン

 

参加費500円のワンコインの日ですOK

 

 

一緒にいい汗流しましょラブラブ

 

 

明日は絶対 お尻が筋肉痛だ。。。