今日は この夏一番の暑さだったらしい晴れ晴れ晴れ

 

そんな中、桂浜へ行ってきたという

 

娘たちとリマリマ爆  笑

 

image

 

うわ〜 海はいいねぇ波波波波

 

 

 

 

いつもよく行ってるらしい のいち動物公園よりは

 

涼しげ?

 

 

 

しっかり 水分もとってね笑い泣き

 

image

 

お顔も しっかり 日焼けしてました笑い泣き

 

二人のママたち いや 特に 聖夏ママが

 

カメさんに餌をあげたり 

 

とっても楽しんでたそうです爆  笑

 

 

 

 

そんな 今日の夏空に

 

「暑いね〜アセアセ 死にそう〜あせる」と

 

ご来店の皆さまが合言葉のようにいう笑い泣きカキ氷

 

 

 

 

しっかり冷房の効いたお部屋で

 

フェイシャルしながら リラックスプリーズラブラブ

 

image

 

今日は

 

フェイシャルしながら フットジェルという

 

お姫さまコースの方もラブラブキラキラ

 

image

 

暑いだけでも 疲れが増します驚き

 

汗かいたり 紫外線にあたるだけで

 

お肌は 過酷な上に

 

冷房の中にいると 内部乾燥あせる

 

 

月に1度は フェイシャルに来て

 

お肌も心もリラックスして

 

蘇らせてあげましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みてーハート

 

こんなキレイで立派な 新生姜を

 

こんなにたくさん いただきましたラブ

 

image

 

早速、今日、お越しの方々にも お裾分けラブ

 

みんな、とっても喜んでくださいました飛び出すハート

 

 

貴重なものを たくさん

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

そして

 

広島のお土産に こんな可愛い

 

福山限定のもみじまんじゅうを

 

いただきましたラブ

 

image

 

薔薇とピーチびっくり

 

もはや おまんじゅうのイメージとは全然違うびっくり

 

 

本当に お菓子屋さんって

 

すごいなと思う照れ

 

 

常識を破って 新しいものを作り出すパワーが

 

どこもすごくて 素晴らしいと思います目がハート

 

 

 

貴重なお土産を

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今日も 外が暑い分

 

Blanc Roseの中は よく冷えてましたカキ氷

 

image

 

なので 私は 

 

腕も お腹も 背中も 太ももも お尻も 

 

ふくらはぎも 足先までも 全身を

 

光電子プウアボーテに包んでお仕事チョキ

 

 

 

 

本日の美爪は 名さまラブラブ

 

image

お仕事用にナチュラルネイルラブラブ明日がお誕生日お祝い大谷くんと同じお誕生日だそうですラブ年末の劇団四季も予約したし、明日は美味しいディナーだし、楽しみがいっぱいですね飛び出すハート

 

 

image

夏といえば白とキラキラキラキラネイルしながらお互いの孫の話とワクチンの情報交換チョキ知らないって怖いよね、とともに周りの方にも知らせていこうね草の根運動合格子供たちの未来のためにキラキラ

 

 

image

今日はブルー波涼しげで爽やかキラキラ落ち着きのあるブルーグレーなのでお仕事でもバッチリOK奇数の法則で3本3個のストーンがバランスいいですねラブ美フェスタでは光電子モデル体験、お楽しみにラブ

 

image

なんて可愛い組み合わせラブラブ夏の輝く赤と肌馴染みのいいコーラルピンクとキラキララブラブ女子力高めのネイルで大分出張行ってらっしゃーいまじかるクラウンあ、その前に美フェスタでお会いしましょう飛び出すハート

 

image

夏らしくシルバーで涼やかにキラキラとってもキレイなグリーンのシャツとお似合いラブこれならカラオケでも社交ダンスでもバッチリですねOKラブラブ12月の大きなパーティに向けて練習がんばてください合格

 

 

image

いつものナチュラルネイルラブラブ塗ってないように見えてよくみたら塗ってるんだ〜という色ウインク今日は手も足もお顔もというスペシャルDAYでしたまじかるクラウンいつも映画や舞台や県外のお店のお話を聞くのが楽しみです照れ

 

image

夏の赤を使った可愛いお洒落ネイルハートまだ15歳の息子くんが春から県外でがんばっている合格バックナンバーの支える人って曲を聞いてみてと教えてくれましたニコニコ・・泣けた泣くうさぎラブラブ息子への愛、わかるニコニコ

 

 

 

 

今日も暑い中を

たくさんのご来店をいただき

笑顔いっぱい笑いいっぱいキレイいっぱい

ありがとうございましたピンクハート

 

 

明日7/5(金)は定休日ですカキ氷

 

 

 

夜19時半からの大人のバレエ

 

久々の リアルに聖夏先生のレッスンですラブ

 

 

初めての方もいらっしゃるので

 

久々の参加の方は特にチャンスですよ〜バレエキラキラ

 

まだ空きありまーすチョキ