本日のリマリマ目がハート 

 

何、このクレヨンしんちゃんフォルム笑

 

image

 

聖夏ママと イオンや 蔦屋書店に

 

行ってたそうです照れ

 

 

 

ここは 楽しいおもちゃも 遊具も

 

いっぱいあって いいねラブ

 

 

 

聖夏ママが 

 

まるげんさんの米粉の塩パンを買ってきてくれましたラブラブ

 

image

 

今日は 朝からバタバタして

 

お腹グーグーだったので 超嬉しかったラブ

 

image

 

お野菜、お肉、卵と一緒に照れ

 

プロラボ ファームの野菜は 本当に美味しいハート

 

 

 

 

美味しいといえば 

 

夏のいつもの美味しいデザートを

 

ノエビアさんからいただきました飛び出すハート

 

image

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

夏はこれをやっとかなくっちゃハートのバルーンということで水風船晴れ今年は初めてのネオンカラーでキラキラ今年の夏は独身最後の特別な夏お祝いおめでとーハートハートハート

 

image

元気が出る夏ネイル晴れ鮮やかなピンクの中に優しいピンクと白の組み合わせがまた素敵ラブストレス溜めないように、デアザフラビンでしっかり体の中から若返りましょうアップ

 

image

ナースさんのナチュラルネイルラブラブ悲しみと寂しさは次の小さな幸せをすんごく大きくしてくれるよ。お母さんといっぱい大きな幸せを見つけていってねおねがい

 

 

image

血色ネイルラブラブ今月のテーマはローズブルガリピンク薔薇スペチアーレですねピンク薔薇お爪の変化は季節や体調、使い方によることも大きいので何か変化があった時はお爪に気をつけてあげましょうねラブラブ

 

image

キラキラ2色でグラデーションにしたいけど何色にしようかな・・といろんな色から迷って選択したのは黒とゴールドキラキラオトナ〜照れ

 

 

image

元気が出る色にしたいとホットピンクピンクハート全塗りにする分、中指に抜け感をOKさ、これで夏休みに夫婦旅行を決行してねウインクあ、その前に喧嘩は仲直りしてねラブラブ

 

 

 

今日も美爪やお買い物に

たくさんご来店いただき

たくさんの笑顔と笑いを

ありがとうございましたハート