休日🌻 


週末にはフェイシャルサービスに入るから


お爪を短く 塗り替えて


久々の映画👍✨




ドラマのような ほっこり😊


ま、たまには こういうのもいいでしょ👍





そして


バレエがお休みなので


アッティーボで 2倍がんばる?!



でも 光電子履いてるから


足は疲れずがんばれる😆


やりすぎる とも 言う😆




なので 夜は


姫若子の湯で 岩盤浴😊





さ、そんな7月最初の休日ですが


今月は 2大イベントがあるので


なかなか 落ちつきません😆




でも 元気に過ごせているのは

え? 若くなってる??(笑)という 

白薔薇新聞7月号です🌻



デアザフラビンについては


とにも かくにも


7/15(祝月)の美フェスタで


新屋先生から 直接聞いてみて😆💕




7月 8月は


イベントのため ネイルがお休みの日もあります🙇‍♀️



ご来店前にご確認ください🙇‍♀️💕



さてさて


やってきました、スペチアーレフェア🌹


半年が早いね😆


薔薇の贅沢DAY🌹お見逃しなく❣️



その他も 全部読んでね、説明できないから😆



みんなの思いがびっしりのコーナーも


読んでねー😆




さ、明日もがんばるそーー❣️