今日は月イチのミーティングからスタートアップ

 

image

 

赤ちゃんたちも 一緒にウインク

 

 

Blanc Roseで 

 

NOEVIRのプロとしてお仕事されている方々の

 

毎月ミーティングまじかるクラウン

 

 

いつもはBlanc Roseで集まってするけど

 

今日は ご都合がつかない方々もいたので

 

オンラインとなりましたOK

 

 

 

オンラインで顔を見ながら

 

スマホのLINEで 写真やPDFなどを共有しながら

 

私はさらにそんなPDFを印刷あせるしたりして

 

今後の計画や 新しい情報など

 

毎月 擦り合わせていきますウインク

 

 

 

 

 

さ、そんな

 

7月初っ端の BIG NEWSお祝い

 

 

image

 

すごくない!?

 

インスタのストーリーに載せたら

 

さすが 即 見てくれた方々からの

 

ご注文ご予約もウインク

 

 

 

お支払いは 7/14(日)以降でどぞハート

 

image

 

まだ ジモッペイのアプリを入れてない方は

 

アプリ入れると 1,000円分 もらえるってラブ

 

image

 

信用金庫さんの口座を持ってなくても

 

セブンイレブンでもチャージできますOK

 

 

 

20%還元って久々お祝いお祝いお祝い

 

おひとり様 50,000円のお支払いまでチョキ

 

10,000円もらえるラブ

 

 

 

 

さらに 

 

 

PayPayもお祝いお祝いお祝い

 

image

 

 

 

こちらは 

 

Blanc Roseのクーポンをポチッとゲットしてからの

 

お支払いで 5%戻りますベル

 

 

 

こっちは 予算が小さいそうなので

 

月末までないかも・・ お早めにどぞラブラブ

 

 

 

 

 

そして そして

 

 

何で支払ったとしても

 

5,000円以上だったら

 

公式LINEの今月のクーポン出したら

 

なんと

 

 

image

 

新製品のハーブザイムウォーターが

 

1個もらえますよプレゼント

 

 

 

 

忘れずに「クーポン使います」

 

お支払いの時に言ってね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな7月は めっちゃお得がいっぱいハート

 

 

企画ももりもり立てながら

 

今日は 合間にご飯ももりもり食べましたニコニコ

 

image

 

この 発芽酵素玄米は

 

昨日炊いたから まだ2日目ウインク

 

本当は5日目がベストで せめて3日目を

 

本当は食べたいんだけどねニコニコ

 

 

 

1歳2ヶ月のリマリマも

 

この発芽酵素玄米を毎日食べてて

 

大好きですハート

 

 

 

 

 

このご飯が間に合ってない時は

 

便利なものが発売になりました合格

 

 

プロラボ から新発売の黒シャリ玄米合格

 

1個600円。

 

そのまま電子レンジで温められるレトルトごはん。

 

 

 

黒いのは あの チャコールクレンズ(炭)が

 

入ってるからラブ

 

 

 

 

そう大人気のデトックスゼリー

 

チャコールクレンズゼリーの炭ねハート

 

 

 

だから このご飯を食べると

 

いらないものを吸着して 

 

一緒に出してくれるという

 

玄米なんです合格

 

 

 

今なら

 

こんな企画 やってます爆  笑

 

つまり お得です笑

 

 

 

 

 

でも今日は ご飯ではなくて

 

米粉パンを使って

 

豆乳でのフレンチトーストを作りましたニコニコ

 

image

 

子供達が小さい頃、よく作ったフレンチトーストハート

 

 

でも その当時は 残念ながら

 

小麦粉のパンだった・・ ごめんね泣くうさぎあせる

 

 

 

 

 

だから  娘たちに

 

押し付けるように 食べてもらいました笑

 

image

 

トッピングも

 

発酵あづき アーモンド

 

豆乳グリーク 苺 ブルーベリー メープル

 

image

 

冷やしても美味しいかな。。と

 

研究中ウインクラブラブ

 

夏のブランチに良さそうじゃないはてなマーク

 

まさしく 美健食ドキドキ

 

 

 

 

夏らしい今日の美爪さまオレンジ

 

image

黄色やオレンジってビタミンカラーオレンジ元気が出るよねラブお仕事も子育てもがんばれるように夏ネイルラブラブ

 

 

今日の美爪はお一人さまだったので

 

ミーティングや 事務作業など

 

いつもと違う仕事の時間の使い方ができました合格

 

 

ありがとうございましたウインクラブラブ

 

 

 

 

2週間後となった

美フェスタの準備ロケット

 

 

 

ぶちょ〜が現場の下見に行って

 

テレビ電話で確認していたら

 

まさか まさかの想定外が判明ガーン

 

 

 

 

ずーっと長い時間かけて 

 

この数ヶ月、考えに考えて作っていた

 

当日の会場レイアウトガーン

 

ひっくり返して 

一からやり直し・・驚き

 

 

 

この焦りが 

 

私を めっちゃ集中させ

 

また 目が血走るくらい パソコンと戦うロケット

 

 

 

すると

 

あら

 

最初より良いレイアウトができちゃった照れ

 

 

 

 

ということで

 

2週間前の今日、出展者の皆さまに

 

完成レイアウト図を公開しました目がハート

 

 

 

ピンチはチャンスロケット

 

あと2週間だ、がんばるぞーチョキ

 

 

 

 

 

美フェスタにも出店の

 

まるげんさんが焼いてくれる

 

Blanc Roseオリジナル米粉パンラブラブ

 

 

お取り置きご希望の方は

 

あさって 7/3(水)お昼までに

 

お知らせいただくと確実ですOK

 

 

 

明日7/2(火)は定休日ですいちご

 

そして 明日14時の大人のバレエは

 

お休みになりましたー笑い泣き

 

 

 

 

次のバレエは 

 

7/5(金)19時半

 

久々の 先生のリアルレッスンですまじかるクラウン