本日のリマリマラブラブ

 

 

とうもろこしが 大好きニコニコ

 

お昼も食べてたのに

 

夕方、おやつにも もらってた爆  笑

 

 

 

必死に食べるこの顔笑 

 

口がこれ以上 開かないくらい・・笑

 

 

image

 

そして

 

もうないよ爆  笑 というと

 

image

 

大泣きアセアセ この世の終わりくらい 泣く笑い泣き

 

 

じゃ、もうちょっと食べる?と

 

ほとんど 食べ尽くした 食べかけをもらうと

 

ご機嫌ニコニコ

 

image

 

もっと ちょーだい飛び出すハート

 

いや、今度は 本当に もうないんよ笑い泣き

 

 

 

この後 しばらく 泣くので

 

いちごをもらってました爆  笑

 

 

 

とうもろこしの美味しい今、

 

いっぱい食べられるといいねニコニコ

 

 

 

 

よく食べ よく寝る リマリマです合格

 

image

 

そんな リマリマも 私たちも嬉しい

 

美味しいものを

 

今日はたくさんいただきましたラブ

 

 

image

 

ありがたい〜ラブ

 

そして

 

これは 初めてですねびっくり かつお1本まるまるびっくり

 

 

す、す、すごいびっくりびっくりびっくり

 

 

ぶちょ〜が 料理してました合格

 

 

 

 

今日は 今年初の ブルーベリーゲット合格合格合格

 

image

 

え、ひとり分ですけど 何か照れ

 

 

今年も あじさい園さんにお手数をかけ

 

私の手に 貴重な この 大粒なブルーベリーが

 

届きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

今夜は グッと堪えて

 

明日、思いっきり 食べ放題しますラブ

 

うふふふふニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

そんな 美味しいものだらけのBlanc Rose爆  笑

 

 

 

今日も ヨーコミラディーバで 

 

美肌が生まれていましたラブ

 

image

 

これは 病みつきになりますよねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

病みつきといえば・・ 光電子プウアボーテリボン

 

image

 

今日は 4種類 着てましたまじかるクラウン

 

 

 

Blanc Roseは 

 

お客さまも スタッフも もちろん私も

 

シェディング予防のためにも

 

汗をかかない温度に 

 

低めに設定させて頂いてますカキ氷

 

 

 

1日中その中で座っている私は

 

しっかり 光電子で守りますグッド!

 

 

 

脂肪は冷えると 固まるあせる

 

 

 

温めて さらに 光電子繊維で

水の分子を小さくして

流れを良くして むくみ予防チョキ

 

 

 

光電子を着ていると

 

どんなに冷房の中にいても

 

お腹も お尻も冷たくなりませんグッド!

 

 

 

 

そんな 光電子の全アイテムは

 

7/15(祝月)美フェスタで

 

試着いただけまーす合格

 

 

 

 

Blanc Roseでは

 

光電子プウアボーテを身につけ始めて

 

痩せたよ〜という方が とっても多いです合格

 

image

 

お楽しみにクラッカー

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

 

image

白っぽい色にしようということで、ほんのりピンクにしましたラブラブ東京での舞台も楽しかったようでよかったですね〜ハート最近の体調はどうですか?と聞くと「よくぞ聞いてくれましたラブ」少しでも美と健康のお役に立てられたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

image

初盆があるから控えめに・・でも同窓会もあるから綺麗めにラブいつも楽しいお話に大笑い爆  笑お野菜やドレッシング、そして鰹まで・・いただきまーすラブラブ

 

 

image

ピアノの先生の指先がキラキラしてると鍵盤の上で奏でられる音もさらに輝きそうキラキラ公演にも普段にもバッチリOK削りながら伸びないようにキープしてくださり、それもバッチリドキドキ

 

 

image

お上品に夏の白キラキラどんな色のBAGにもあいますねラブ先端の端っこにちょっとだけずつ入れるラメキラキラこれも控えめなきらめきで素敵ラブラブパパりんとの水素デートも毎月私が楽しみにお待ちしてますラブラブ

 

image

個性的な透けるブルーとグリーンの左右の違いラブ大切な楽しみな旅行のための射手座ネイルラブ左右の親指にしっかり金銀の射手座がお洒落に入ってますハート楽しんできてねードキドキあ、その前に来週ミラディーバ待ってます飛び出すハート

 

image

可愛い&かっこいい初夏ネイル晴れ長く育ったお爪に大きなドームまじかるクラウンホットヨガを始めたそうで運動して汗かくのは気持ちいいよね飛び出すハート習慣になったら行かないと落ち着かなくなるよねOK

 

image

専門学校で大会に出るから今回はマナーネイル乙女のトキメキ我が子より若い10代の子には知らないことをいつも教えてもらう笑悩みもいっぱい、楽しみもいっぱいな青春な話が眩しい〜ラブ

 

 

 

今日もたくさん笑って

たくさんキレイができて

ハッピードキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

明日28(金)は定休日ですいちご

 

 

 

夜19時半からの大人のバレエ

 

音声レッスンのため

 

参加費ワンコインの日ですよ〜OK

 

 

空きありますよ〜ラブラブ