鼻水も止まり

 

本日は ありぴょんママと

 

なるちゃんのミーティングに参加の三代目飛び出すハート

 

image

 

にゃんにゃん(=私のパソコン待ち受け?猫)を操作し

 

 

意見も出している様子でしたニコニコ

 

image

 

頼むよ、三代目爆  笑

 

image

 

ネイルコーナーでサービス中の私のとこまで

 

よちよちと歩いてきて

 

「ばぁば(たまに ばばぁ) だっこドキドキ

 

と両手を差し伸べる姿は

 

本当に可愛いラブ

 

 

 

お客さまも スタッフも みんなを笑顔にする

 

すごいお仕事をこなす リマリマですまじかるクラウン笑

 

 

 

 

昨日、たくさん買ってきた苺も

 

喜んで食べてましたいちご

 

 

 

冷凍もいっぱいしたから 今度 

 

豆乳苺アイスクリーム作ってみようラブ

 

 

 

 

明日は なーんと

 

今年初の ブルーベリーがゲットできそうラブラブラブ

 

 

 

きたーハート 

私の大好物が

食べ放題シーズンキラキラ

 

 

 

 

 

今日は そんなブルーベリーに備えて

 

冷凍庫を空けるために

 

大阪のBuddhaさんでお取り寄せしていた 

 

冷凍スイーツも かなり消費爆  笑

 

image

 

レモンの風味が美味しい グルテンフリースイーツ合格

 

 

 

 

 

グルテンフリーといえば

 

大阪のお土産にと こんな 1分麺というものを

 

いただきましたラブ

 

image

 

玄米麺と よもぎ麺目飛び出すハート

 

 

 

すごいね〜拍手 こんなのができるんだったら

 

小麦粉の麺なんて 作らなくていいのになぁ・・

 

 

 

 

 

 

今日の美爪は名さまラブラブ

 

image

生後6ヶ月ヒヨコボクはリマリマと同級生だよヒヨコそろそろ離乳食だからママ、がんばってね爆  笑そんなママの今日のネイルは夏ネイル波浮き輪爽やか〜キラキラ

 

image

初めてのギラギラネイルキラキラキラキラお仕事を転職して「好きなネイルやっていいよ」と言われたそうラブそれだけでモチベーションが上がり、お仕事がんばれちゃうよねアップよかったねハート

 

image

さすがの神ベージュ合格夏バージョンキラキラアイスココアみたいな可愛さになりましたラブまたサーフィンに行けるといいね波大好きなアクティビティが楽しめる夏がくるね晴れ

 

image

週末は北海道へご挨拶旅行お祝い大好きなパープルピンクにキラキラと華やかさをプラスキラキラ中指にはずらりと本物のダイヤモンドたちキラキラ嬉しいですねニコニコおめでとうございますドキドキ

 

 

image

大人の夏のお洒落ラブ透け感のある赤みのブラウンピンクと細身のゴールドラインがシンプルイズベスト合格基礎フェアのお買い物で「絶対使うものはクレンジングローション」と一番に角質ケアローションが出たのは流石です合格キラキラ

 

image

涼しくて可愛い初夏ネイルラブ新規オープンの施設の準備も整い、晴れやかに新しい一歩を迎えられますねお祝いそんな心を反映しているかのような色のチョイスでした合格

 

image

シャイニージェルの新色の中より一番肌馴染みが良いラメラメのベージュピンクラブラブあまりにも過酷な毎日笑い泣きお仕事が忙しすぎて、お身体を壊しませんように泣くうさぎ先生のお仕事、なんとかしてあげて〜汗せめてネイルで気分上げてこアップ

 

 

 

今日もたくさんのご来店と笑顔を

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ヨーコミラディーバも 

 

今日も気持ちよさそうでしたラブ

 

 

 

 

ミラディーバでのフェイシャルチケットをお持ちの方ベル

 

明日27(木)10時、10時半、11時

 

30(日)13時、13時半

 

空いてますよ〜チョキ