今日のランチは・・ちょっといつもと違うニコニコ

 

image

 

来月の おもてなしの場所探しを

 

夜がもう行けないから

 

ランチで爆  笑

 

image

 

座(いざり)屋 高知本店さん合格

 

 

 

ずっと昔来たことあるけど

 

ずいぶん 違うお店になっていた目

 

 

 

 

1階は 18,000円のコースみたいな

 

高級なカウンターのみらしく

 

2階で ランチ爆  笑

 

image

 

あったかい 藁焼きタタキハートなど

 

御膳のランチでしたまじかるクラウン

 

image

 

先に出てきた この茶碗蒸しも

 

めっちゃ美味しかったラブ

 

image

 

全部個室で

 

ノンアルコールの 

 

シャンパン、ワインなど色々あるし

 

店員さんも とても感じ良いし

 

なんと 3階に

 

6名までのおしゃれな特別ルームが1室だけあったラブ

 

 

 

ここに決定お祝い

 

やっと やっと 決まったベストなチョイスまじかるクラウン

 

 

きっと 喜んでもらえるラブ

 

楽しみ〜&いいお店が見つかって ホッとしたハート

 

 

 

 

ランチでしっかりと 御膳を食べたので

 

image

 

そのまま アッティーボジムへGOアップアップアップ

 

 

 

 

 

音楽を聴くのに スマホつついてたら

 

発見びっくり

 

image

 

えーーーー 今日がラストびっくりアセアセ

 

 

 

これはいかんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

ただ今、鼻風邪ズビズビの リマたんの大好物いちご

 

image

 

あ、それでも 食欲ももりもりロケット

 

抗生物質は飲ませてませんOK

 

 

 

 

だから 

 

ビタミンCを

 

おばぁちゃまがいっぱい 買ったげるーハート

 

image

 

閉店ギリギリの時間だったけど

 

お店は閉まっていて 

 

お店の前に良心市になっていた合格

 

 

 

もちろん、私も大好きだから

 

image

 

いっぱい買ってきたよラブ

 

 

 

 

もうすぐ 

 

私の一番の大好物のブルーベリーな季節ハート

 

あ〜楽しみだハート

 

顔色が青くなるくらい 今年も食べれるかな笑

 

 

 

 

夜は 大人のバレエバレエ音声レッスンベル

 

 

半分が ストレッチリボン

 

 

後の半分は バーレッスンドキドキ

 


image

 

頭、首、方、腕、あばら、

 

骨盤、背中、腰、お尻、膝、踵、足先

 

に気をつけて動きます笑い泣き(全部やん)

 

 

すごくない? 先生から 指示が飛んでくるよ爆  笑

 

いないのに笑

 

 

今日は4名の仲間たちで

 

一生懸命 汗かいて がんばりましたドキドキ

 

 

 

さ、よく食べ、よく動き

 

心地よい休日クローバー

 

 

 

明日もがんばります飛び出すハート