本日の3代目は お鼻がズルズルのため

 

欠勤でございました笑い泣き

 

image

 

それでも お家では

 

デザートのキウイまで

 

しっかりと

 

image

 

完食したご様子合格

 

 

 

ありぴょんママは 1日 お家でパソコンで

 

ガンガン 仕事してくれてました爆  笑

 

 

 

朝のこれ、見たはてなマーク

 

image

 

 

 

Blanc Roseの公式LINEピンク薔薇

 

毎週月曜の朝、届くお知らせは

 

ありぴょんが作っていますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

私の昨日のこれ↓image

 

とは えらい違い爆  笑笑

 

 

さすが EC事業部長飛び出すハート

 

 

image

 

ってことで 美味しく 栄養とって

 

腸活できるお供ラブラブ

 

大人気ですハート

 

 

 

 

 

 

大人気といえば

 

やっぱり ヨーコミラディーバキラキラフェイシャルキラキラ

 

 

image

 

午前も 午後も 美肌を作ってくれてましたキラキラ

 

image

 

 

ミラディーバは 

 

ディープクレンジング、美容液導入、

 

ラジオ派でのハリ、リフトアップなど

 

小さな美顔器なのに 絶大なパワーアップ

 

 

月に1度は 受けてもらいたいサービスですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

夏やきね、これやっちょかんと晴れということで恒例のネオン乙女のトキメキ今日は可愛くドット柄でせめてみましたラブ美容師さんの手元がこんなに可愛いと鏡越しで嬉しくなるよねラブ

 

image

涼しく・・爽やかに・・キラキラめっちゃキラキラブルーのフレンチが冷感効果抜群ラブこの夏は息子くんのオープンキャンパス巡りかなアップママ、がんばれ〜ロケット

 

image

夏ネイル浮き輪海ネイル波沖縄ネイル晴れ爽やかでお上品でお洒落ラブフットジェルも塗り替えて準備OKラブ明日から1週間の沖縄、楽しんできてくださいねスター

 

 

image

お隣の沖縄ネイルを見て私もそれがいいベルとオーダーいただいた沖縄ネイルの方の小指デザイン採用チョキなんて美しいキラッキラキラキラ夏が来たねーキラキラキラキラキラキラ

 

image

今日のテーマは今が旬の紫陽花あじさい奇数の法則で3本、雨粒の乗った紫陽花&同系色のフレンチで可愛くインパクトあじさい飛び出すハートPTA会長、めっちゃ色々忙しそうですが夏休みの楽しみが待ってるからがんばって〜爆  笑

 

image

今月のオリジナルカラーでマナーネイルラブラブ週に3〜4日、お家バーでご主人と晩酌が楽しみだそうラブ冷酒を嗜まれるなんてかっこいい〜爆  笑ラブラブ素敵な時間ですねラブラブ

 

 

今日もお買い物の方も多く

たくさんのご来店をいただき

お待ちいただいた方も多く

ご理解とご協力に心より感謝ですラブラブ

 

ありがとうございましたリボン

 

 

 

 

明日25(火)は定休日ですいちご

 

 

 

夜19時半からの大人のバレエバレエ

 

聖夏先生によるレッスンの予定でしたが

 

音声レッスンに変更になりましたあせる

 

 

 

ワンコインでのレッスンですので

 

ぜひ お気軽に 

 

飛び込み参加もどうぞ〜爆  笑ラブラブ