これ、なーんだはてなマーク

 

image

 

私の親指は本物のダイヤモンドね合格

 

 

 

親指の下にあるのは

 

うふふラブラブ 新製品の

 

ハーブザイムウォーターまじかるクラウン

 

 

 

もうファストプロウォーターで薄められた

 

1回分の ハーブザイムが

 

そのまま 持ち歩いて そのまま 飲めちゃうのです合格

 

 

 

便利合格

 

 

お出かけに、会社に、旅行に・・

 

もうどこでも お手軽 酵素ドリンクまじかるクラウン

 

 

 

image

 

1個 648円。

 

 

 

発売記念企画として

 

10個入り 1箱 6,480円まじかるクラウン

 

おまけ 3個 1,944円プレゼントベル

 

image

 

可愛くて お洒落でしょラブ

 

 

凍らせても 美味しいよラブ

 

 

 

 

 

さてさて 今日も ヨーコミラディーバまじかるクラウン

 

image

 

スチームと共に 美肌が生まれていましたチョキ

 

 

 

フェイシャルサービスが

 

一番お得なのは そう 美フェスタ🌻

 

 

image

 

空きは

 

12時、13時半、14時、15時のみと

 

なりました合格

 

 

25分1,000円ポッキリベル

 

お早めにどうぞ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日の美爪は 名さまラブラブ

 

image

初めましてBlanc Roseですピンク薔薇よく見つけてくださいましたね合格うちは新規の方の募集はしていないのでホットペッパーとかには出したことがありません爆  笑なので見つけてくださったご縁に感謝ですラブラブ

 

image

美しい紫ラブまさかの親指をむ、む、むかでに噛まれていたガーンかなりびっくりガーンあせる農作物は心よりありがたく食べるようにしますおねがい大変なお仕事が少しでも気持ちよくできるようにネイル楽しんでくださいラブラブ

 

 

image

大人のオシャレ色ラブストーンをガツンと入れるか迷ってシンプル選択まじかるクラウン仕事ができるスーパーレディらしいチョイスです合格カッコ良い〜キラキラ(唐揚げとコロッケ食べてるとは思えない笑い泣き

 

image

涼しげに・・ブルーグレーのキラキラキラキラキラキラ薬指には最高のパワーストーンである本物のダイヤモンドキラキラ美フェスタにはご主人も来て欲しいなぁ・・血圧についてえり先生に話を聞いてほしいでーすニコニコ

 

 

image

今月のオリジナルピンクラブラブ乙女のトキメキパールの光沢がとっても美しく高級感あふれる色でしょラブ戦うカラダ、免疫を応援するためにも水素をしっかり吸入して、心を応援するためにもお爪はキレイをキープしてキラキラ

 

 

 

今日はたくさんお待ちいただいた方もいて

 

ご理解、ご協力に心より感謝です飛び出すハート

 

ありがとうございましたハートのバルーン