休日のブログ2件目ニコニコ

 

image

 

ということで(詳しくは今日の1件目のブログ見てね)

 

 

昨夜は なんと

 

9時間半も眠り

 

寝過ぎたのか  珍しく お昼を過ぎても

 

眠くて 頭痛くて ゴロゴロ・・

 

image

 

水素を吸いながら 

 

パソコンに向かってみるけど

 

全く 頭が巡らなかった笑い泣き

 

 

 

そしたら

 

ぶちょ〜が グリーンケア?

 

連れてってくれました爆  笑

 

 

image

 

57歳にして 初めての 工石山まじかるクラウン

 

(登ってませんよ、入り口まで笑い泣き

 

image

 

緑に囲まれて

 

新鮮な空気を吸って

 

気分転換キラキラ

 

image

 

え? ここ、キャンプするとこ!?

 

それは無理だ凝視

 

 

 

ここから 山頂に向かって

 

1時間半くらいだそうです目

 

image

 

懐かしい感じもしつつ

 

サンダルで出掛けていたので

 

当然、ここまでウインク

 

image

 

帰りは 土佐町の方へ抜け

 

嶺北 を通り

 

大豊 から帰ってくるという

 

高知生まれ 高知育ちの私でも

 

初めてでびっくりツアーでした爆  笑

 

 

image

 

赤牛のお肉を買って帰り

 

夕方食べて

 

夜は元気になってバレエへバレエ

 

 

 

今日の参加者のがんばった皆さん飛び出すハート

 

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

 

今夜のお誕生日も 

 

よさこいで先生が不在のため

 

今日の音声レッスンでしたが

 

みんな 真剣に しっかり汗かいて

 

がんばりましたOK

 

 

あ・・ 頭もスッキリ 気持ちよくなってるラブ飛び出すハート

 

 

 

 

末っ子が 28歳なんて

 

信じられない・・爆  笑

 

 

リビングに飾ってるこの写真↓

 

image

 

末っ子 聖夏さん 3歳飛び出すハート

 

お姉ちゃん 7歳 お兄ちゃん 6歳照れ

 

おじいちゃん 58歳まじかるクラウン(私と変わらんやん)

 

 

 

そんなバースデー本人は

 

当然ながら お友達とお祝い夕食をしてくるそうで

 

おりません笑い泣き

 

 

ま、そうでなくっちゃね拍手

 

 

 

28歳 おめでとうお祝い

 

 

まだまだ いろんなことにチャレンジできる乙女のトキメキ

 

やりたいことは 今すぐ やるんだニャンチョキ

 

image