今日の休日は 珍しく 保養休養デトックスクローバー

 

 

やっと迎えた休日のような気がした笑い泣き

 

なぜなら

 

先日、夜中 ひどい偏頭痛

 

朝まで格闘してた泣くうさぎ

 

 

 

 

原因がわかっているから

 

もちろん 

 

鎮痛剤も飲まないし 病院も行かない。

 

 

 

原因は

 

① 眼精疲労

 

②ストレス

 

③ シェディング

 

 

 

シェディングとは 

 

詳しくはググっていただくと

 

だいぶ 出てくるようにはなりました。

 

 

 

私のシェディングによる悩みは

 

2020年から始まりました。

 

 

 

そう、周りの方々がコロナワクチンを

 

受け始めた時からです驚き

 

 

 

シェディングとは

 

コロナワクチンを打った方からの

 

汗、呼気、皮膚から出る

 

スパイクタンパクなどに反応する

 

アレルギーのようなものアセアセ

 

 

 

 

よく新築の壁紙の接着剤とかで頭が痛くなる・・

 

そんなものと同様らしいです。

 

 

 

つまり

 

ワクチンを受けてない私のような日本人は 

 

国民の20%? しかいない? そうなので

 

あまり このシェディングは

 

知られてなくて当然ですよね汗

 

 

 

 

でも もし 

 

私のような苦しさを味わっている人がいたら・・

 

と思い

 

今日は ブログに記しておくことにしました。

 

 

 

治験中の間は

 

ワクチンという言葉を書くだけで

 

SNSは 削除されてました。

 

おかしくない??

 

 

 

今では大丈夫になったのかは わかりません。

 

もしかしたら このブログも消されるかも?

 

 

だけど 少しでも 読んでくださる方に

 

知っておいていただきたいので

 

記してみます・・・

 

 

 

シェディングの反応は 様々あるようですが

 

私の体に出るサインは

 

❶不正出血(人混みとかに行った時などは明らか)

 

❷頭痛(軽いものからひどいものまで)

 

❸だるさや喉の痛み(え?風邪?と数時間思う程度)

 

❹急な動悸(施術中にあれ?っと急になることがある)

 

などです。

 

 

 

 

調べてみると もっと もっと たくさんの辛い症状に

 

悩まされてる人がいらっしゃいます。

 

 

 

 

もちろん、コロナワクチンを打った後遺症

 

辛い思いをされているお客さまも大変増えました汗

 

 

 

体調不良、歩けない、足の痛み、指が曲げられない、

 

めまい、帯状疱疹、免疫不全、脱毛症、ステージ4の癌、

 

風邪をひきやすい、耳鳴り、

 

どこの病院に行ってもわからない不調などなど

 

 

私の周りで聞く症状だけでもこんなにたくさん・・

 

 

 

コロナの後遺症と国は広めていますが

 

明らかに 

 

コロナワクチンを打った人が

 

コロナになった後遺症ですから 

 

ワクチン後遺症です。

 

 

 

 

私は シェディング

 

打った方は ワクチンによる 体調不良

 

 

 

で、そんなコロナワクチンの効果はあったんでしょうか?

 

 

日本はワクチンを7回 打ってきましたが

 

打つと その後に 感染者数が激増することは

 

しっかり わかっています。

 

 

 

つまり 打てば打つほど コロナは増えた。

 

 

 

もう世界でどこもワクチンを打ってない、

 

しかも

 

とても危険なものだと発表され

 

アメリカのいろんな州では

 

生物兵器だと禁止された。

 

 

のに関わらず 

 

日本は この10月からまた新しく

 

世界でどこも人間にうっていない

 

レプリコンという コロナワクチンを始めます。

 

 

いまだに 6ヶ月の赤ちゃんから

 

接種券が届いている恐怖な日本。

 

 

 

このレプリコンは

 

体内で永遠にスパイクタンパクを作り続ける

 

自己増殖型だそうです。

 

 

 

今までのワクチンでも 

 

人類初の mーRNAというもの。

 

去年の3月まで 

 

それを治験という人体実験で

 

日本は打たせてきたのです。

 

 

 

 

それが これからも まだ続くなんて

 

おかしくないですか?

 

 

 

皮膚に出てくるスパイクタンパクを

 

間違えて攻撃して 

 

免疫がやられて

 

様々な体調不良、病気が起こっているのに

 

そのスパイクタンパクを作り続ける体に

 

DNAから書き換えられるなんて

 

まともな健康体でいられるはずがありません。

 

 

 

絶対に このワクチンは打たないでアセアセ

 

 

 

打った方の体への影響と同時に 

 

この自己増殖型は

 

シェディングがとてもひどく

 

打ってない人も 打った人と同じように

 

スパイクタンパクを作る体になってしまうとか。。

 

 

 

 

なんて 恐ろしいものを・・

 

なんで こんな日本になったんでしょうね汗

 

 

 

ただ、健康に 生きていきたいだけなのに笑い泣き

 

 

 

打った人も 打ってない人も

 

とてもしんどい目にあう確率が高いのが

 

コロナワクチンです。

 

 

 

戦後最大の薬害として

 

たくさんのお医者さまも声をあげてくれていますキラキラ

 

 

 

こんな秋からのレプリコンを

 

平然と接種する病院は

 

避ける判断にもなるでしょう。

 

 

自分で情報を取って 自分で自分を守ること。

 

 

情報が命ですまじかるクラウン

 

 

 

Blanc Roseでは

 

2020年当初から 

 

コロナワクチンは疑問を持っていたので

 

お客様にもなるべく お伝えしてきました。

 

 

 

 

image

 

去年のXBB株からは

 

ワクチン接種後3週間以内の方は

 

ご来店を控えていただくことにしました。

 

 

 

 

ただ この秋からは

 

レプリコンを打たれた方は

 

ご来店を遠慮いただくことにしました。

 

 

 

私をはじめ、家族、スタッフ、もちろん

 

打っていないお客さまを守るためです。

 

 

 

だから どうぞ 打たないで泣くうさぎ

 

ご自身でもしっかり調べたり

 

周りの方へも 教えてあげてくださいね。

 

 

 

ちなみに インフルエンザの予防接種も

 

mーRNAになったそうです。

 

 

 

これからは とにかく情報を取って

 

自分で判断していく日本人が増えますように・・キラキラ