今夜はまだまだ熱いラブ

 

 

image

 

ぶちょ〜のフットジェルまじかるクラウン

 

奥のお部屋では 美活部がプレプレレッスン中リボン

 

image

 

賑やかな笑い声が聞こえてきて

 

まるで 女子会のような 美活部合格

 

 

 

いつでもどなたでも参加できますOK

 

参加費無料チョキ

 

また来月は 

 

7/24(水)19時からベル

 

 

 

来月は ちゃんとクレンジングまじかるクラウンがテーマかとウインク

 

 

まつ毛や 眉毛のクレンジングって

 

どうしてる???

 

 

その差で 将来の毛の量が変わるよ爆  笑

 

 

 

そんなことも学べる 美活部ですピンク薔薇

 

 

 

興味ある方はお気軽にお声かけてねニコニコ

 

 

image

 

今日お美爪は 名さまラブラブ

image

よく見て〜ラブなんとニコちゃんがいっぱいですウインク超可愛いニコちゃんシールはお持ち込みいただきましたOK飛び出すハートそして右手の親指には本物のダイヤモンドたちもニコちゃんを輝かせてますキラキラ

 

image

シャイニージェルの最新の新色より可愛いキラキラピンクハートハーブザイムを飲む16時間ファスティングと飲まない16時間ファスティングの差をガッツリ実感いただいたので今後はファンサイトで切れないようにしっかり使ってさらにスリムに元気になってねラブラブ

 

image

病院勤務なので控えめなマナーネイルにラブラブめっちゃ短く切ったのに、ピンク色のお爪がとっても長く育ってますラブ美しいよね〜ラブラブ

 

image

2ヶ月ごとくらいにお孫さんに連れてきてもらってネイルにきてくださるそのお洒落心が若さの秘訣まじかるクラウン今日は杖も忘れてくるくらい足も回復されててよかったラブ本物のダイヤモンドたちがお守りなので来年の世界一周旅行も行けそうですねラブ

 

image

なんて爽やかで元気でキレイなんでしょう黄色い花キラキラ次は5週間後なので短くカットしたのに、とっても丈夫に長く育ってきた美しいお爪ですハートいい組み合わせになりました合格

 

 

今日もたくさんのご来店をいただき

笑顔いっぱいありがとうございましたドキドキ

 

 

 

明日21(金)は定休日です黄色い花

 

 

夜19時半からの大人のバレエ

 

音声レッスンのため 参加費500円バレエ

 

あと2名さま、入れますよラブ

 

 

一緒に 楽しく 動きましょアップ