真夏の格好の 3代目です笑

 

image

 

活発になり マッサージチェアにも登り

 

image

 

メルが 蹴飛ばされてます爆  笑

 

 

 

そんな リマリマ

 

今日 私の顔を見て

 

「ばぁば」 っていうのを間違えて

 

「ば・ばぁ」って言ったよな・・凝視汗

 

 

 

ほらぁ 間違いやすいよな。。

 

 

そのうち ぜったいに

 

「おばぁちゃまドキドキ」せめて「ばぁちゃまラブラブ」と

 

言わせよう爆  笑

 

 

 

 

 

今日の特別DAYドキドキは ノエビアの西山先生に

 

フェイシャルの合間に

 

メイクレッスン&サービスを

 

してもらいましたドキドキ

 

image

 

メイクって 楽しいよねラブラブ

 

 

 

マスクを外すようになったから

 

新しい口紅を買いたいラブというかたが

 

最近、とっても増えてきましたニコニコ

 

 

 

7/15(祝月)美フェスタでは

 

フェイシャル25分してもらってから

 

AIによる似合うメイクを教えてもらって

 

メイクができるんですよ口紅

 

 

 

ぜひ お楽しみにラブラブ

 

 

 

いつもいろんなお土産をくださるエリさんラブ

 

image

 

これとっても人気ですよね、ありがとうございますラブ

 

 

げんきつうしん合格

 

image

 

そして 高知市こども劇場さんのお知らせもまじかるクラウン

 

image

 

なす詰め放題ビックリマーク トマト詰め放題ビックリマーク ですってラブ

 

すごい合格

 

今度の日曜日晴れ TSUTAYA中万々店ですウインク

 

 

 

 

 

こちらは

 

かしこさんのおはぎニコニコ

 

image

 

母がサニーマートへ行ってたら

 

「佐田さーん」って かしこのお二人が

 

声をかけてくれたそうびっくり

 

 

 

昨日、モネの庭に行ってたこともご存知で

 

昨日の私のブログに載っていた母を

 

覚えてくれていて 

 

声をかけてくれたそうですラブ

 

 

すごい記録力キラキラ さすが〜ラブ 

 

びっくり&とても喜んでました照れ

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

こんなグルテンフリーのお菓子を

 

いただきましたラブ

 

image

 

お米のバウムクーヘンですってハート

 

 

増えてきましたね、グルテンフリーなスイーツラブ

 

お気遣い、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

とってもとっても賑わった 水曜日晴れ

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

今日のネイルは赤というオーダーハート夏の真っ赤ですが涼しげに見えるようにレースのような透け感の白を入れました合格親指には本物のダイヤモンドたちも輝いてますキラキラ

 

 

image

お友達との女子会?同窓会?でも素敵に見えるようにネイルラブラブ先月の黒のフレンチからガラッと雰囲気が変わりましたウインク7月のお出かけ先、どこになるのか私も楽しみですラブラブ

 

 

image

なんて可愛い爽やかネイルラブラブこだわりのピンクとブルーのコラボレーション乙女のトキメキ来週、お友達と会う時にお互いのネイルを見るのが楽しみですねラブ

 

image

先月のマナーネイルの人気ナンバーワンの神ベージュから、ナンバーツーの神グレイピンクへチェンジ合格根元近くには同色系のピンクのラメでお上品でとても可愛いラブ

 

 

image

ご紹介で初めましてBlanc Roseですピンク薔薇社会人1年生の人生初ジェルネイルラブラブふんわりチークネイルが真っ白なお肌にとっても似合ってめちゃ可愛いリボン

 

image

長く美しいお爪にキラキラピンクラブ会社からダッシュで帰りお風呂も入って来てくれて、帰ったらエビスさま生ビールが待ってるそうです爆  笑最高のアフターファイブですね合格

 

 

今日のプリンスさまのメンズネイルはお写真撮り忘れ笑い泣き

サウナ行って髪をカットして、お爪もキレイにして

素晴らしい休日の過ごし方拍手

 

 

 

 

今日はたくさんのご来店で

朝から夜まで賑わったひろめ市場風サロンでした照れ

 

笑顔いっぱいキレイいっぱいキラキラ

ありがとうございましたラブラブ