久々の3代目のご出勤まじかるクラウン

 

image

 

動きすぎて 汗びっしょり爆  笑

 

 

ひとりで 良い子で 遊んでましたドキドキ

 

image

 

でも  こちらに気がつくと

 

こんな感じニコニコ

 

 

抱っこ〜って 泣くと困るから

 

ちょっと 離れて撮影のため ブレブレ笑

 

 

 

お利口さんでいてくれるから

 

ありぴょんママは 今日も

 

ネイルオフや オンラインのミーティングなど

 

image

 

お仕事できてましたウインク

 

 

 

ヨーコミラディーバ 今日も大人気ハート

 

image

 

19(水)特別価格でのフェイシャルDAY合格

 

50分2,000円

 

今月は クールフェイシャルキラキラ

 

12時、16時のみ 空きありますベル

 

 

 

 

さらに この日、プロによる

 

無料メイクサービス(レッスンでもOK

 

してもらえるようになりましたラブ

 

14時半、15時、15時半

 

ご希望の方はぜひ LINEしてねラブ

 

 

 

 

眉の描き方を教えてほしい とか

 

アイメイクがわからない とか

 

ファンデの塗り方を知りたい とか

 

プロにメイクして欲しい とか

 

なーんでも 無料サービスハート

 

 

滅多にないから お見逃しなくアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

今夜は 滅多にない 月曜日の夜に

 

映画に間に合う閉店でした爆  笑

 

 

そう、月曜は1,100円という特別DAY?てへぺろ

 

21時15分から

 

嗚咽級の 号泣してきました笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

image

 

悲しさ、悔しさよりも

 

愛と 希望と 夢が溢れ 勇気が湧いてくる涙乙女のトキメキ

 

 

 

実話をもとにした映画なので

 

心から この お父さんの愛と情熱に

 

感謝した涙でもありましたおねがい

 

 

 

ぜひ 劇場でご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

こちらも滅多に・・というより 

 

初めての 

 

クレオパトラというメロンラブ

 

いただきましたハート

 

 

びっくり〜目 こんなのがあるんですねラブ

 

美味しいメロンまじかるクラウン

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

という 月曜日飛び出すハート

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

ありぴょんのネイルをオーダーいただきましたウインクありぴょんは沖縄へ行っていたのでもっと青かったけど手の色に合わせてちょっとターコイズOKいつもと違う雰囲気が新鮮キラキラ

 

 

imageimage

ギラッギラネイルキラキラキラキラキラキラ親指には本物のダイヤモンドたちが負けずに輝いてますキラキラキラキラ右の写真は手作りのスマホケースもキラッキラだったので記念撮影ラブ

 

 

image

今週末は初めてのバレエの発表会に出演拍手拍手拍手お手元も美しくヌーディかつ可愛くドキドキ1年前に始めた大人のバレエでもう初舞台なんて素晴らしいラブ楽しんできてねー合格

 

 

大人のシンプルネイルキラキラ派手になったかしらと気にされてましたがぜーんぜんラブとってもお上品な仕上がりですまじかるクラウン冒険って大事ですねビックリマーク

 

 

image

梅雨ネイル傘人気のブルーグレーのキラキラキラキラシンプルだけどピンクからブルーのグラデーションがとっても優しげでキレイラブラブ

 

 

image

開運ネイルまじかるクラウン数年前にこのデザインにしてとても運気が上がったそうで、今、引き寄せたいことがあるから再び引き寄せの開運ネイルです合格祈ってますラブ

 

 

 

今日もたくさんのご来店いただき

笑顔と笑いとキレイが

いっぱい花咲きましたピンクハート

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

明日18(火)は定休日です黄色い花

 

バレエも お休みです〜笑い泣き