今日は正午から営業の日曜日晴れ

 

久々に ありぴょんがサービスのお仕事ウインク

 

image

 

リマリマは パパが子守してくれてました目がハート

 

 

「私、やっぱ ネイルオフが好きやわぁラブ

 

と呟いてました爆  笑

 

image

 

今日はネイルオフの前に・・

 

チーフマネージャーとして

 

美フェスタのフェイシャルスタッフさんたちへ

 

トレーニングもしてました合格

 

image

 

そうです晴れ

 

あと1ヶ月後となりましたお祝い

 

image

 

たくさんの 予約不要のコーナーもあるよ合格

 

販売、試着、講習、体験など 

 

いろんなことが待っているハート

 

 

 

 

 

ちなみに

 

フェイシャル25分1,000円は

 

 

ご予約お待ちしてまーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

でも その前に

 

今月も特別価格でフェイシャルしてもらえる

 

特別DAYがありますよハートハートハート

 

 

image

 

しあさって

 

6/19(水) 12時、13時、16時

 

空いてますよ〜ラブラブ

 

 

チャンスチャンス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

フェイシャルも大人気ですが

 

ぶちょ〜のフットジェルも 大人気の季節晴れ

 

image

 

サンダル履いたり 裸足でいる時に

 

足先がキレイだと 嬉しいよねラブラブ

 

 

フットジェルは 

 

単色なら5,500円、アート入りなら6,050円ですOK

 

担当は サブスリーランナーぶちょ〜ですまじかるクラウン

 

 

 

 

そんなぶちょ〜のラン仲間さんの職場で保護された

 

にゃんこドキドキ

 

image

 

今日も ママのお迎えを待ってますドキドキ

 

どなたか ママになってくれる方 

 

いらっしゃいませんか〜おねがい

 

 

 

 

 

今日の美爪は名さまラブラブ

 

image

今月のオリジナルカラーキラキラほんわりと優しげで涼しげな青みくすみピンクラブラブお上品で間違いない色でしょニコニコ

 

image

大好き系統カラーを作ってみましたラブラブ透け感、赤み、ブラウンぽさの漂う血色ネイルピンクハート歯の矯正が始まり、痛いそう笑い泣きキレイになるには努力が必須だよね爆  笑がんばれまじかるクラウン

 

 

image

大人〜ラブ黒と紫を縦と横で違うイメージキラキラ松潤カラーですラブ足も黒でかっこよくお揃いにまじかるクラウンやっとフットのシーズン、夏が来たね〜拍手

 

 

image

今日のネイルのイメージはこれ↑ということで爆  笑

こうなりました↓

image

華やかで可愛いのに涼やかで軽いラブとっっても素敵でお似合いラブラブこのネイルでキスマイのライブ3日間拍手拍手拍手ガッツリ楽しんできてねー爆  笑ラブラブ

 

 

今日も楽しかった〜爆  笑ラブラブ

 

たくさんの笑顔と笑い爆  笑

そしてキレイを

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今日からBlanc Roseは 冷房が入りましたキラキラ

 

冷えないように気をつけながら

 

快適空間になりますように・・

 

 

 

 

おまけハート

 

今日のおやつ爆  笑(やばい、毎日食べちゃう笑い泣き

 

image

 

米粉のミニ焼きドーナツドキドキ 美味しいね〜てへぺろ

 

 

 

 

 

そして こっちも 

 

めっちゃ美味しくてびっくり目

 

image

 

シャンパンロゼワイン白ワインボトル

 

 

もちろん、ノンアルコールウインク

 

 

炭酸は苦手なので 最初 鼻から出そうで

 

飲みにくいかと思ったけど

 

だんだん、おいしさにハマってしまって

 

おかわりして おかずも進んでしまった爆  笑

 

 

 

これ、ソンジュそこらの ノンアルじゃない。

 

 

めっちゃ良いもの、見つけましたラブ

 

お取り寄せ・・チョキ

 

 

 

保存料、甘味料なしの本場ノンアルコールワイン白ワイン

 

 

ノーベル賞授賞式晩餐会で提供された

 

初のノンアルコールワインテイスト飲料だそうラブ

 

 

 

これを ノーベル賞と並んで?

 

贅沢DAYピンク薔薇で お出ししようかなと

 

考えてますラブ

 

 

追加で ワインもポチりましたラブ

 

楽しみにしててねウインクラブラブ