里親さん、絶賛 募集中だにゃんピンクハート

 

image

 

ぶちょ〜のラン仲間の方が

 

職場で保護されたそうで 里親さんを探してますおねがい

 

 

小さな 甘えん坊の男の子ラブ

 

どなたか 家族に迎え入れて

 

ハッピーライフいかがラブラブ

 

 

 

ご希望の方は Blanc Roseまでお知らせくださいニコニコ

 

お繋ぎしますのでOK

 

 

 

 

 

 

今日の高知新聞にいいこと書いてるまじかるクラウン

 

image

 

たんぱく質の摂り方 という 本のご紹介まじかるクラウン

 

ほんと その通り合格という記事でしたので

 

高知新聞をとってる方は

 

今一度、ご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

そんな タンパク質を

 

消化吸収できるように食べ

 

添加物が入っているプロテインが当たり前の時代に

 

一切 添加物が入ってないプロテインを飲み

 

 

 

 

たまには 多めの糖質も摂る爆  笑

 

image

 

お取り寄せ してしまった爆  笑

 

先月、大阪で行った Buddha さん合格

 

冷凍で届いたので

 

しばらく ちょっとずつ 楽しめます爆  笑やばてへぺろ

 

 

image

 

美味しかったニコニコ

 

 

こんなお取り寄せをポチってしまった時、

 

ガッツリ 脳がストレスを感じた時でした笑

 

 

 

わかりやすい笑い泣き

 

 

人間、ストレスから脳が解放されたい時

 

麻薬のような グルテン、白砂糖を欲するのが

 

わかります。

 

 

 

、私は どんなにストレスがあっても

 

グルテン&白砂糖は 絶対欲しくなりませんが爆  笑

 

むしろ 今では気持ち悪く感じてしまうからあせる

 

 

 

でも 

 

甘いものが欲しいという先天的な欲

 

米粉スイーツをぽちらせたんでしょうね笑

 

 

 

ま、動きながら ちょっとづつ 食べますウインクOK

 

 

 

 

 

毎日 大人気のヨーコミラディーバキラキラ

 

image

 

ご希望の方は 希望日時を

 

お早めにお知らせくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

ところで

 

ぶちょ〜が撮ってくれてた この写真爆  笑

 

image

 

私です笑

 

なんか 目隠しされてるみたいでウケました爆  笑

 

 

 

 

季節の変わり目のせいか

 

体調不良の方が多い気がしますアセアセ

 

しんどい、辛いな・・と思ったら

 

無理せず、遠慮なく

 

ご予約の変更希望をお知らせくださいねOK

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

無茶苦茶忙しい日々あせる仕事の合間に50分での超スピードコースで塗り替えアップ子供さんの具合も心配しつつ、ママもお仕事も家事もいっぱいいっぱいでがんばっている泣くうさぎお爪がキレイになったし早くお仕事も山を超えますようにまじかるクラウン

 

image

爽やかなブルーグレーキラキラ梅雨時期にぴったりなイメージ傘親指と薬指には本物のダイヤモンドたちも負けずに輝くキラキラ来月のライブツアーを楽しみにお仕事頑張ってね飛び出すハート私はブルーベリーの成長が楽しみです笑

 

image

美しい血色マナーネイルピンクハートとてもいい2色をチョイスOKずーっといつも美フェスタやパーキングマーケットは一緒に出店してくれていたけど今回はお客さま笑い泣き寂しいけど支え続けてくれてる大事な存在ラブラブ

 

image

今日は明るいピンクで行きたいとのことでいくつかお出しした中からチョイスされた2色ラブラブ元気になるパール感とキラキラでしたハート来月は土曜夜市でのフラ、楽しみですねラブ

 

image

美しい瑞々しい青みピンクとキラキラキラキラ人差し指のリングもとってもお似合いラブよさこいの練習が凄すぎてびっくりびっくり週6とか合宿とか、もはやお祭りレベルではない目いい思い出になるね。若いうちに目一杯楽しんでねアップアップ

 

image

ヌーディなマナーネイル乙女のトキメキグランピングを楽しんだそうで、いいねいいね目がハート近場の県内でも十分に遠くへ旅行した気分になるよね〜ラブご実家にぜひ保護ねこちゃんのこと聞いてみてねおねがい

 

 

今日もたくさんの笑顔と笑いとキレイを

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

明日16(日)は

 

正午から18時までの日曜日営業です晴れ