去年、買ったキャットタワー黒猫

 

全然うちのニャンズは使ってくれなかった笑い泣き けど

 

image

 

3階に いつの間にか

 

みぃみぃが寝てたラブラブラブ

 

 

夕方、みても

 

image

 

お気に召された様子でしたラブ

 

よかった よかった爆  笑

 

 

 

 

 

正午から営業の日曜日いちご

 

 

 

暑くなってきたから フットの人気も

 

急上昇ですねアップ

 

image

 

ぶちょ〜の足の黒いとこベル

 

 

光電子プウアボーテの 

 

スパッツサポーター五分丈&ふくらはぎソックスまじかるクラウン

 

 

 

私は そこにさらに 上半身には

 

アームシェイプインナーも着てる照れ

 

 

 

あらーなんと・・

 

image

 

あの世界のトップモデル

 

冨永愛さんも 光電子プウアボーテを

 

愛用されてるんだってラブ

 

一緒一緒〜チョキラブラブ笑

 

 

やっぱ 

 

美と健康にこだわる人は

 

ちゃんと 自分でケアしてる飛び出すハート

 

 

 

 

光電子プウアボーテは

 

ファンサイトで いつでもお得にご購入できますまじかるクラウン

 

 

 

 

ファンサイトは公式LINEにあります↓

 

 

パスワードは ローズ(三千代)さんぜんよピンク薔薇

 

 

 

 

そして

 

7/15(祝月)の美フェスタでは

 

超お得なセットなどもありますので

 

まだ持ってない方、そろそろ靴下系がくたびれてきた方、

 

買い足したいものがある方など

 

お見逃しなくビックリマーク

 

 

 

 

 

ヨーコさんも 

 

ネイルオフにも

 

ミラディーバフェイシャルにと

 

フル回転でがんばってくれてます合格

 

image

 

ヨーコさんは美容では

 

ネイルの資格、フェイシャルの資格、

 

NOEVIRビジネス資格と 3つも資格を持ってます合格

 

 

資格って ちゃんと学んだ証拠キラキラ

 

そんな資格は どなたでもBlanc Roseで

 

チャレンジできますOK

 

 

 

まずは フェイシャルの基本を

 

ゆっくり お稽古事として学べるチャンスが

 

ありますよベル

image

 

 

参加費無料で みんなで練習し合いっこ照れ

 

興味ある方は お気軽にお申し込みくださいラブラブ

 

 

 

 

 

今日の私の出番は名の美爪さまラブラブ

 

image

草引きで戦うお爪を応援する元気カラーハートこれからどんどん成長してしまう雑草たちアセアセ負けないでね笑い泣きがんばれ〜ロケットロケットロケット

 

image

新しくコーヒー屋さんでお仕事を始めることになったからマナーネイルラブラブお爪の保護のためにどうしてもジェルネイルはそておきたい笑い泣きこんなナチュラルな補強ネイルなら許されるはずベル

 

image

シャイニージェル新色より肌馴染みの良いゴールドキラキラ水素を吸入しながら体のメンテナンスも一緒にするネイル合格今月のクーポンのクリルオイルも炎症にはとてもいいのでお試しくださいねウインク

 

 

 

今日も よく笑い、よく喋り

楽しい1日をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

と言うことで

 

日曜日は 正午から18時の営業だから

 

閉店後に行ってきました照れ

 

image

 

泣くよね。。。と 想像はついていたけど

 

ちょっと 違う観点で 嗚咽級でした笑い泣き

 

 

 

人間って 痛みを知らない人が

 

人を傷つけるのか、はたまた

 

傷ついてる人が 他の人も傷つけたくなるのか。

 

 

 

とっても 深い内容で 心が震える1本でしたキラキラ

 

 

 

 

 

さ、新しい1週間が始まりますねリボン

 

 

今週6(木)15時から

 

超久々にインスタライブをありぴょんが発信しますアップ

 

 

image

 

別館のアカウントですので

 

会員の皆さま、チェックしててねベル