本日の3代目まじかるクラウン 

 

出勤⇨ お客さまにご挨拶(ペコ)⇨ お昼ご飯爆  笑

 

image

 

一生懸命に 大きなお口で どんどこ食べます爆  笑

 

 

あ、先日 前髪を切ったそうで・・目がハート

 

 

 

最近は ありがとうも こんにちはも

 

ぺこってお辞儀ができるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

3代目の出勤時間は ごく わずかてへぺろ

 

 

ですが 会えた方は ぜひ ペコっを見てあげてね照れ

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

新色が出たらとりあえず全部使わなくちゃね合格5色を全指に使いましたチョキとってもいいでしょキラキラ大きくなってきた子犬くんと遊ぶ手の傷跡がすごい笑い泣き

 

image

オーロラの輝きが実際の方がもっと虹色に輝いてる新色キラキラ「今日はリマちゃんに会えて嬉しい〜ラブ」ととっても喜んでいただきましたラブ生まれた時から、いえ、生まれる前から可愛がっていただき幸せ目がハート

 

image

出産を経て、ネイルお帰り〜ラブラブ育休中ならではのお楽しみ照れ紫陽花ネイルになりましたあじさいキラキラ来春までいろんなネイルを楽しもうね合格

 

image

ゴージャスで深みがある緑のネイルラブ横浜に似合うやーん爆  笑OKたくさんある緑の中から選んだ2色、とっても似合いでした合格横浜訪問、楽しんできてねーラブラブ

 

image

控えめでお上品でオシャレとくればやっぱり透けるグレーキラキラもうすぐ始めて1年になるというジャザサイズ合格楽しく続けられる運動が見つかってよかったですね〜アップ運動したら水素吸入しなくちゃチョキ今日もばっちりまじかるクラウン

 

image

ギャル〜ハートって自分で言うネイルウインク美容のお勉強をしに専門学校に通ってるからアンテナも高いラブ若者からいろんなことを教わり、いろんな悩みも聞くネイルでもありリボン

 

image

やっぱり間違いない輝くマナーネイルはこの新色キラキラ昨年の光電子ブームの時はこられてなかったので「何それ?」状態ビックリマーク・・ってことはラブそう、美フェスタの光電子体験のモデルさんにスカウトロケット当日90分での変化をお楽しみにラブ

 

 

 

今日もよくしゃべりました爆  笑

たくさんの笑顔と笑いとキレイが生まれてHAPPYラブラブ

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

明日28(火)は定休日ですあじさい

 

 

大人のバレエは 14時〜

 

先生がいるリアルレッスンでーす爆  笑ドキドキ

 

1回1500円黄色い花 空きありますチョキ

 

 

 

参加ご希望の方は 

 

LINEかインスタにメッセージくださいラブ