久々のような気がする 本日のリマリマラブラブ

 

 

こんなブランコがあるのね〜ラブ

 

えっちゃんに頂いた 可愛いTシャツ 似合ってる合格

 

 

 

 

さて ここで

 

一つ 訂正笑

 

 

 

 

先日、オーストラリアに行ってた聖夏さん(末っ子)は

 

シドニーではなく ブリスベンでした笑

 

image

 

そんな ブリスベンのお土産

 

もらいながら 訂正されると言う母爆  笑

 

 

 

 

 

だんだんね、記憶力も 老化してくるのさ・・

 

 

 

 

・・・と思ってたら

 

 

なんか すごいものを 

プロラボ さんが

発売するらしいびっくりキラキラ

 

 

 

こちらは お友達のサロンさんのインスタよりラブ

 

image

 

上手に作ってるので シェアさせていただきましたラブ

 

 

 

 

今、私も勉強中ですロケット

 

もうすでに

 

全国100箇所以上の病院では

 

自由診療で 出されているものらしいです目

 

 

 

美容業界では プロラボだけの

 

専売特許らしいです目目目

 

 

 

 

え?なんですって? と思う方は

 

 

私よりも 新屋先生から

 

直接、聞いてみてハート ここで生で聞けるまじかるクラウン

 

↓↓↓

 

 

 

こんなチャンス、2度とないかもラブ

 

 

どんどん 美と健康の色が濃く 豪華に

 

進化していっている 美フェスタまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

だって 今日もまた 新たにゲスト決定お祝い

 

 

まずは グループLINEで

 

出店者の皆さまへ 速報を流しました↓↓

 

image

 

なんて 心強いんでしょうラブ

 

 

 

ぜひ、この日に えり先生に会っておいてニコニコ

 

そしたらね、今後、困った時に

 

あ、そうだ、あの先生に相談したらいいんだベル

 

きっと 美フェスタでの出会に感謝する爆  笑ラブラブ

 

 

 

そんな 

あなたのかかりつけ医に出会えますラブラブ

 

 

 

 

Blanc Roseでは 

 

困っている方に

 

かかりつけ医として

 

私が20年近くお世話になってきた亜佐子先生を

 

ずっとご紹介してました黄色い花

 

 

 

 

亜佐子先生が昨年、天に召されてからは 

 

困った方々を引き継ぐように 

 

えり先生が救ってくださってますラブラブ

 

 

 

まだ迷える子羊の方には 

 

一度会ってほしい先生です照れ

 

 

 

 

 

そんなゲストの方々がたくさんになってきた

 

美フェスタ🌻

 

image

 

↑↑ 光電子をまだお持ちでない方が

 

なかなかBlanc Roseにいないのよね笑い泣き

 

 

 

娘ちゃんとか、お友達とか

 

ぜひご紹介くださいラブラブ

 

 

 

 

90分着るだけで むくみが取れて スリムにラブ

 

実感してみてください爆  笑

 

 

こんなチャンス、ないよ〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな盛り上がる Blanc Roseアップアップアップ

 

 

 

今日は1日に 名さまのミラディーバまじかるクラウン

 

4名さまで満杯の1日合格

 

imageimage

 

やっぱ ミラディーバでフェイシャルすると

 

すっごい変化を実感されて

 

大人気ですハート

 

 

 

 

 

今日の美爪は名さま

 

image

シャイニージェルの新色よりいちご一番人気の赤いキラキラ乙女のトキメキリューマチでとても痛くて辛かったお友達が久々にあったらめっちゃ良くなっていて嬉しびっくりしたそうびっくりその治療がなんと「グルテンフリー」だったそうです。そんなこと、いっぱいあるんだよ笑い泣きよかったね、お友達ラブラブ

 

 

image

ナースさんのナチュラルネイルラブラブ人生いろいろ。。ほんとドラマのよう。大丈夫、ドラマの後半は幸せもりもり上がっていくからラブストレスを溜めないようにしようねウインク

 

 

image

今月のオリジナルカラーキラキラお上品なパープルピンクで紫陽花の季節らしいでしょあじさいさ、お爪を元気にしたし、心も体も元気になるぞビックリマーク闘おうビックリマーク絶対に勝つぞビックリマーク

 

 

image

シャイニージェルの新色よりキラキラキラキラが見えにくいけどホログラムでいろんなキラキラが輝いてすっごくキレイラブ

 

 

image

可愛いラブいつものマナーネイルも、チョット赤めでシェルをいっぱい入れてワンポイント乙女のトキメキこれできっとうまくいくラブ合格よしハートグリークもやってみてね〜ラブラブ

 

 

image

シャイニージェルの新色より合格一番人気の色ですねいちご可愛くて透明感あるのに輝いているってすごいキラキラこれでまたジムもがんばれますねさくらんぼ

 

 

image

お上品キラキライタリアの教会の前で鐘の音を聞きながら心地よい風に吹かれてくつろいでる姿が似合うネイル照れステキな旅のお話やお写真に楽しませていただきましたラブラブ

 

 

image

今月のマナーネイルはチョット紫がかった落ち着きカラーで紫陽花テイスト入れてあじさいラブラブ防災について語りながらネイルウインクとっても大切なことですよねOK

 

 

 

今日もワイワイ楽しく賑わった1日

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

明日26(日)は

 

正午12時〜18時の日曜日営業ですリボン