大阪で目覚めた 連休2日目キラキラ

 

今日の予定は なーんも決めてなかったけど

 

image

 

行きたいお店は まだまだあるので

 

その中より ここまじかるクラウン

 

image

 

オーガニック野菜がいっぱい食べられる

 

LOVE TABLE へベル

 

私は2回目ラブラブ

 

 

ここも えりさんにずっと前に教えてもらって

 

前回来たけど 迷子になりながらだったので

 

時間なくて デザート食べてなかったから笑

 

 

 

今日は しっかりと

 

グルテンフリーの お一いしいデザートもラブ

 

image

 

グルテンフリー、ヴィーガン、有機野菜、オーガニック

 

白砂糖不使用などなど

 

いっぱい 魅力的なお店が増えて

 

都会はいいな〜ラブ

 

 

image

 

こだわりいっぱいのお店の思いハート

 

 

 

あ、そんなランチを食べる前に

 

朝活してきました爆  笑 映画館へチョキ

 

image

 

昨日公開を楽しみにしてたのに

 

まさかの 

 

高知では上映しないみたいってことで目

 

image

 

ほんわかとして 癒されました照れ

 

はやく みぃみぃと ここちゃんに会いたくなったラブ

 

 

 

 

街を歩いていたら

 

いっぱい ウィキッドの広告がまじかるクラウン

 

image

 

懐かしい・・ 聖夏が

 

高校生の頃観て、ハマって 2回目も観てたなぁ・・

 

 

 

そして

 

こちらも 懐かしい チャコットバレエ

 

image

 

バレエ用品のチャコットは

 

東京や大阪へ 出張などに行くたびに

 

娘たちにレオタードを買ってきてました照れ

 

 

まさかの 今では 自分のもの爆  笑

 

Tシャツですけど笑

 

 

そのうち リマリマのを買うかなぁはてなマーク

 

勝手に買ったら怒られそうなので 買わないかな笑い泣き

 

 

 

でも 見るだけで めっちゃ可愛いラブラブ

 

今は キッズのレオタードも

 

セパレートになってました目(トイレに行きやすく拍手

 

 

 

 

そんなお買い物などして

 

早めに 伊丹空港へ リムジンバスで移動ロケット

 

 

 

16時半ごろ

 

空港内で 夕食爆  笑(仕方ない・・)

 

image

 

そして

 

18時前の プロペラ機で 高知へロケット

 

image

 

あ、プロペラ機までは 歩くという 久々の光景笑い泣き

 

 

うとうとの一瞬で 高知龍馬空港ラブ

 

image

 

夕焼け空を見ながら

 

そのまま 直行で ビビットのバレエへアップ

 

 

 

 

ギリギリセーフの 20分前くらいに着いて

 

しっかり 固まった体をほぐすOK

 

 

今日も 音声レッスン合格

 

先生が録音してくれた音声で

 

みんなで 笑ったり 真剣だったりしながら

 

楽しく 体を動かしましたキラキラ

 

 

 

 

今日は 6人でのレッスンラブラブ

 

 

仲間がいるって 本当に楽しいハート

 

 

 

今月ラストの次回は

 

先生がいるはず笑

 

 

5/28(火)14時からの昼間のレッスンですウインク

 

 

 

 

 

さて

 

7/15(㊗️月)美フェスタ🌻

 

 

マウニさんの整体は すでに満員御礼となりましたハート

 

 

 

 

image

 

 

 

Blanc Roseコーナーの

 

光電子プウアボーテでは

 

image

 

全身につけて90分くらい会場内で好きなことして

 

スリムになってるという びっくり体験を

 

してみたい方を4名さま募集します目キラキラ

 

 

 

 

まだ 光電子を買ってないという

 

初めての方を優先させていただきます爆  笑

 

 

 

 

やってみたいベルという方は

 

ぜひ お気軽にお申し出くださいドキドキ

 

image

 

悩みも解消されますよドキドキ

 

 

 

さ、2連休が終わった爆  笑

 

明日からまた お仕事がんばりますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image