東京への出張のお土産にいただいた

 

虎やのお羊羹照れ

 

image

 

母と 父と ありぴょんと 私で

 

どれにする?と 選ぶのが楽しいね照れ

 

 

ちなみに 今日の私のチョイスは どれと思う??

 

 

 

 

 

正解は はちみつ でしたラブラブ

 

半分食べて また 明日ウインク

 

 

 

 

 

というおやつの前に 

 

私のお気に入りのおやつで

 

血糖値をあげないようにしてましたOK

 

 

image

 

豆乳ヨーグルトに 

 

プロテインきな粉とカカオです爆  笑

 

 

 

 

さらに おやつを頂きましたラブ

 

 

いつ頂いても 知らないものが出てくる

 

母恵夢さん合格

 

今回は ブルーベリーチーズケーキですってラブ

 

すごいな。。 本当にすごい展開ですね合格

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

はい、そんなおやつも食べながら

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

先週発売のキラキラ新色キラキラ5色全部を使いました乙女のトキメキ可愛いしめっちゃキレイラブラブそして黒の親指には本物のダイヤモンドたちも負けずに輝いてますラブキラキラ

 

image

間違いないベージュといえば神ベージュラブラブ先端には新色のゴールドをかけて控えめにほんのりと輝くキラキラきちんとしている感が溢れるマナーネイルですまじかるクラウン

 

image

梅雨ネイル傘雨が降っても楽しくなるようなパールブルーに水滴ポツポツキラキラ紫陽花のお花はお持ち込みのシール照れどんどん楽しくなって、つけないと言っていた親指もお花も水滴も入ってとってもゴージャスにラブ

 

image

感じよいマナーネイルといえば間違いない神ベージュチョキどんどん元気にパワーアップする姿に拍手拍手じぶんつうしんもいつも楽しみにしていますラブ陰陽師0を観てみたくなりましたニコニコ

 

image

まるで宝石みたいなシェルの輝きは紫陽花の花のようにも見えましたあじさい左右で変えたピンクで1粒で2度美味しいようでいい感じです爆  笑ラブラブ(あっよね?1粒で2度美味しいっててへぺろ

 

image

いろんな会があるから控えめにでも元気が欲しいからオレンジ系というリクエストオレンジ疲れが溜まっている状態が長引いているのでいかに発散させるか。。を相談しながらネイル照れまずはネイルやおしゃべりねハート

 

image

新色5色より即断の2色を使ってラブ優しくてナチュラルで目立ちすぎないけどめちゃ可愛いキラキラキラキラ右手の親指には本物のダイヤモンドたちキラキラ

 

 

今日もたくさんの

笑顔と楽しい話題に溢れる1日飛び出すハート

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

明日23(木)は臨時休業となりますアセアセ

 

そして 明後日24(金)は定休日オレンジ

 

 

つまり 2連休です笑い泣き

 

 

今月は イレギュラーに連休を作って

 

ご不便をおかけして申し訳ありませんあせる

 

 

このあとは、しばらーく連休予定はないですのでウインク

 

 

23(木)臨時休業

24(金)定休日 ※夜19時半〜バレエ🈵

25(土)10〜20時 通常営業

26(日)正午12時〜18時の日曜営業

 

となっていますので

 

よろしくお願いしますラブラブ