本日のリマリマラブラブ

 

image

 

超ごきげんラブラブ

 

 

本日、初めて

 

あたご幼稚園のなかよし会ヒヨコ(無料体験?)に

 

連れてってもらってましたラブ

 

image

 

びっくり〜な感じはてなマーク爆  笑

 

うちの子達もみんな なかよし会ヒヨコを経て

 

あたご幼稚園に行って

 

大きくなりましたウインク

 

 

 

なかよし会は いつも火曜日だから

 

普段のBlanc Roseは定休日黄色い花

 

 

今日は 振替営業だったので

 

ありぴょんママが出勤していたので

 

合間に連れてってくれてましたラブ

 

 

 

 

 

そんな リマリマが

 

なかよし会ヒヨコに行ってる間に

 

ミラディーバフェイシャルラブラブに来てくれた 

 

リマリマ同級生みなと君とママまじかるクラウン

 

 

とってもお利口さんで

 

いてくれましたニコニコ

 

 

 

そんな同級生ママに 

 

嬉しいプレゼントを頂きましたプレゼント

 

image

 

ありがとうございます〜ハート

 

 

 

同じく

 

ミラディーバフェイシャルに聞いてくれた

 

さよちゃんには

 

image

 

めっちゃ美味しい 新生姜を

 

たくさん頂きましたラブラブラブ

 

 

 

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

 

 

そんな嬉しい今日は

 

普段は定休日の火曜日いちご

 

 

今週23(木)に臨時休業いただくので

 

今日は振替で18時までの営業しました合格

 

 

 

そして

 

 

19時半からは バレエ飛び出すハート

 

しかもなんと

 

今日は 聖夏先生が よさこいのため

 

初の 音声レッスンクラッカー

 

image

 

ちゃーんと 先生がいるように感じる音声レッスン拍手

 

 

先週が 先生がオーストラリアのため

 

1週間お休みだったので

 

久々に カラダのびのびアップ

 

 

気持ちよさそうでしょラブラブラブ

 

 

そして

 

 

バーレッスンも そこに先生がいるみたい爆  笑

 

 

めっちゃ 汗かきましたロケット

 

もう すでにあちこち背面が 筋肉痛爆  笑

 

 

 

次は 今週24(金)19時半まじかるクラウン

 

ただいま、満席になってます合格

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

新鮮なオレンジオレンジオレンジと白って爽やかなビタミンカラーですね黄色い花めっちゃ運動する人に変化していく様子がすっごく輝いてますラブプロテインもしっかり飲んでさらに元気になってね拍手

 

image

麻布台ヒルズに行くネイル爆  笑お上品に控えめにでもゴージャスにキラキラチャコールクレンズゼリーは多めのお水を飲みながら食べるととっても効果的ですからねウインク

 

image

おさらい会のお稽古のために今回はダイヤモンドはお休み照れナチュラルにお上品に美しくラブ学校給食の危なさや、農家さんの出荷するものと家で食べるものが違う育て方のお話など日本の闇話ネイルでした爆  笑

 

image

いよいよ来週からお仕事スタートアップ出産して保育園に入れて新しいスタートなので間違いない神ベージュで感じよく〜ラブラブお爪の補強と艶がある美しさのためにマナーネイルでお仕事がんばれラブラブ

 

 

image

新色のキラキラより優しいベージュピンクラブラブ東京での同窓会の司会もあるそうなので控えめかつゴージャスにキラキラリマリマ同級生のお孫ちゃんとの成長話に盛り上がるネイルでしたラブラブ

 

 

image

紫陽花ネイルあじさいお仕事を辞めたので好きなネイルがなんでもできるキラキラストレスフリーな毎日合格過去を振り返る必要はもう全くないんだからこれからの前だけ向いていこうアップ

 

image

紫陽花いろのような青みパープルを優しめにあじさいお勤めのお仕事は自分のやりたいことと会社から言われることのギャップがストレスを生むよね笑い泣きとにかく溜めないように、発散しながら楽しく毎日を過ごしてい来ましょねラブラブ

 

 

 

あ〜 濃厚な1日ピンクハート

 

よく喋り よく動き よく笑ったハート

 

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

明日22(水)10〜20時 営業

 

23(木)臨時休業

 

24(金)定休日

 

25(土)10〜20時 営業

 

26(日)12〜18時 日曜営業

 

 

 

お気をつけください〜爆  笑あせる