1週間のバカンスを楽しんだ 末っ子ラブラブ

 

image

 

シドニーでは 朝からヨガしたり

 

お街を楽しんだり

 

image

 

カンガルーと触れ合ったり

 

美味しいもの食べたり

 

シドニーでワーキングホリデーしている

 

お友達にお世話になり

 

すごく 楽しかったようですラブ

 

image

 

やっぱ いいよねラブキラキラ

 

 

 

若いうちに 海外の文化にふれ

 

いや、とにかく 日本を離れ

 

もっと 考え方も広く もっと自由に

 

いろんなことを感じ、学んでほしいラブ

 

image

 

同じつながった空でも

 

日本という小さな島国は今、

 

いろんなことが おかしくなっている。

 

 

情報が操作され、遮断され、歪められ・・

 

もっと 世界に目を向けてほしいキラキラ

 

 

 

もう、向こうへ行ってしまったら!?

 

住んじゃえ、シドニーにハート

 

 

 

と、お土産話を聞きながら 盛り上がってましたラブ

 

image

 

私へのお土産は

 

大好きな マヌカハニーと 蜂蜜飛び出すハート

 

 

(ちなみに リマリマには一番お高いお土産でした爆  笑

 

 

 

 

そして コアラのチョコレート爆  笑

 

image

 

このチョコレート

 

グルテンフリーだけでなく

 

動物性フリー、ナッツフリー合格

 

image

 

やっぱ こういうのも

 

日本じゃなかなかないのにね。

 

 

 

 

たくさんの写真の中で

 

いろんな パンケーキとか食べてるけど

 

全てが グルテンフリーだったそうラブ

 

 

 

いいね〜ハート 

 

私も将来、移り住みたい(いつの話や笑

 

 

 

夢が広がる話で 楽しいひとときでしたラブ

 

 

 

 

 

 

今日は 

 

フェイシャルと水素に来てくれたマウニのみきさんに

 

ご主人の手作りの黒ニンニクをいただきましたラブ

 

image

 

母が めっちゃ喜んで早速食べてました照れ

 

 

安心、美味しい、栄養満点な美健食ですね飛び出すハート

 

 

 

 

さて そんなマウニさんは

 

美フェスタにも出店してくれますが

 

なんともう 残りの枠がわずかになるという

 

大人気ぶりラブ

 

 

 

 

 

そのほかも 少しずつ

 

事前ご予約が入っているようですラブ

 

 

 

私のインスタにも載せてます↓

 

 

今日の公式LINEのお知らせからも入れますOK

 

 

 

 

インスタで以下が見えます↓

 

image

 

image

 

image

 

インスタなら

 

名前の横の@がそれぞれのお店に飛びますので

 

そこにDMを送ってご予約いただけますOK

 

 

 

え〜 わからない笑い泣き

 

という方は Blanc Roseまで

 

遠慮なくお知らせくださいハート

 

 

 

ちなみに

 

Blanc Roseコーナーの

 

25分フェイシャルとスペチアーレ&

 

15分メイクアドバイス付きラブラブ

 

で 1,000円ポッキリベル 

 

11時半、12時、12時半、13時、13時半

 

14時、14時半、15時、15時半

 

と、2名さまずつ ご予約可能でーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

本日の美爪さまは名さまラブラブ

 

image

お味噌作りもあるのでシンプルなマナーネイルラブラブナチュラルな神ベージュラブラブバランスオイルを取るようになって油の質の違いがわかるようになったそうです拍手

 

 

 

image

先週全国発売になったシャイニージェル新色のキラッキラゴールドキラキラキラキラキラキラ鍵盤の上をキラキラした指が踊ると音色もさらに美くしくなりそうですねラブ

 

 

image

いつもずーっとつけてるお気に入りアクセサリーにぴったりラブ途中でオーストリアの息子さんとのめっちゃネイティブな英語での電話の会話爆  笑かっこいい〜ラブ

 

 

 

image

美しいラブこの長さからいつも5週間ごとラブお爪がとっても丈夫に育ちましたOK過去イチ好きかも〜と言ってもらった白ネイルラブラブ

 

 

image

シャイニージェルの新色5色より2色キラキラ日曜日に結婚式にネイビーのドレスで参列するのにぴったり合格とりあえず、また明日もフェイシャルでお待ちしてまーすウインクラブラブ

 

 

 

今日もお買い物、ネイル、フェイシャルと

たくさんのご来店をいただき

お待たせしてしまった皆さまも・・

ご協力ありがとうございました笑い泣きラブラブ

 

 

たくさんの笑顔とキレイに溢れ

 

今日もありがとうございましたラブラブ