火曜日は東京だったから

 

1週間ぶりのアッティーボジムロケット

 

image

 

この10日間は バレエも休みだから

 

今日は ゆるゆると? 60分立ち漕ぎ爆  笑

 

 

さすがに エアロバイク降りた時に

 

足がふらついた笑

 

 

でも大丈夫てへぺろ

 

 

 

 

開催まであと2ヶ月を切った 美フェスタお祝い

 

image

 

今日は その体験ブースなどの

 

ご予約スタートで

 

インスタの投稿をあげるのに 必死笑い泣き

 

image

 

こんなにたくさんのメニューがあるんだもの合格

 

史上最大規模ですよピンク薔薇(あ、Blanc Roseのね爆  笑

 

 

 

 

私のインスタの

 

この3つの美フェスタ↓を全部見てねラブ

 

image

 

まだフォローしてくれてない方は

 

見る専用でいいので

 

ぜひ インスタもフォローして見ててねラブラブラブ

 

 

 

 

美フェスタの こんな投稿ありますからねラブラブ

 

image

 

美味しそうでしょ爆  笑

 

image

 

 

 

今日の私の夜は とっても珍しく

 

お街の居酒屋さんで 美味しんぼウインク

 

image

 

茄子の揚げ出しラブラブ

 

カツオの塩タタキラブラブ

 

image

 

四万十鶏のスパイシー焼きラブラブ

 

image

 

海鮮サラダと 青さのりの赤だしラブラブ

 

image

 

ぶちょ〜と 二人で こんだけ食べて

 

 

さらに

 

 

ちょ〜珍しく 二次会笑

 

image

 

歩いててみっけた お洒落で素敵なお店ドキドキ

 

さらに 食べる笑

 

image

 

なんか 落ち着く〜照れ

 

BGMもいい感じ〜ラブラブ

 

image

 

もちろん ノンアルコールな私ですので

 

自家製レモネード?だったかな?

 

美味しかったハート

 

 

 

まだ 肉 食べる笑

 

 

image

 

本当は もう1品

 

カマンベールチーズのアヒージョを食べたウインク

 

 

 

 

しかも 

 

添えられていた普通(グルテン)のバゲットを 

 

食べました笑い泣き

 

 

 

こりゃ眠気とだるさを覚悟だ笑い泣き

 

 

 

ソッコーで 

チャコールクレンズゼリーチョキチョキチョキ

 

 

なかったことにして〜あせる

 

腸のお掃除 お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なのに さらに 

 

お街から歩いて帰る帰り道

 

コンビニで

 

ハーゲンダッツの大好きな

 

マカデミアンナッツのアイスクリームを買って

 

食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

脳がやられてる〜笑笑笑

 

 

 

お腹おもーい笑い泣き

 

まだまだ 眠れないね笑い泣き

 

 

しっかり消化できるよう16時間以上

 

ファスティングしてあげますOKラブラブ

 

 

 

 

明日から5連勤のBlanc Roseですピンク薔薇

 

がんばりますクラッカー