本日のリマリマドキドキ

 

 

お家の中での遊びも 

 

ダイナミックになってきました爆  笑

 

 

 

 

大好きな 聖夏ママがいないから

 

ちょっと 寂しそうですけど笑い泣き

 

 

 

そんな オーストリアから

 

こんな写真が届きました目

 

image

 

↑も ↓も グルテンフリーってハートハートハート

 

image

 

世界中は グルテンフリーが

 

めっちゃ多いらしいのに

 

日本の小麦粉産業が大繁盛なのは

 

どうしてでしょうね汗

 

 

日本人の知識の少なさ、いや 教育のされ方

 

完全に 小麦粉の中毒になっている人の多さ

 

など まだまだ根深い問題がありますね。

 

 

 

小麦粉しかないお店の多さ、

 

添加物の世界トップレベルの多さ、

 

薬の信者、

 

副作用の怖さを知らない怖さ・・

 

 

考えさせられることが多いですガーン

 

 

 

健康って 自分のチョイスで守れるなら

 

少しでも 知って選びたいよねハート

 

 

 

 

そんな 健康、食べ物の選び方など

 

専門家の新屋先生のお話も聞ける

 

7/15(祝月)美フェスタ🌻

 

 

ぜったい 来ないと爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして

 

 

 

今週末19(日)は

 

美マスターのゆみこさんとヨーコさんが

 

素敵なローズガーデンでのイベントに出店しますピンク薔薇

 

imageimage

 

めっちゃ 薔薇がキレイですってラブ

 

 

ぜひ お出かけくださいラブ

 

 

 

 

今日は 美味しいものをたくさんいただき

 

なんて ありがたく幸せラブ

 

image

 

おじゃこ、ジャガイモ、はちく、赤玉ねぎ、キャベツ・・

 

image

 

本当に嬉しい爆  笑いただきまーすラブ

 

 

 

 

さて

 

 

今日も ひろめ市場状態あり笑

 

image

 

ま〜 狭くて ごめんなさいね〜爆  笑

 

 

 

ぎゅうぎゅうの中

 

ジェルオン、フットジェル、次のネイルの方のオフ、

 

そして 手前は 水素、

 

そして 奥では ミラディーバ乙女のトキメキ

 

 

 

みんな めっちゃ元気に喋り

 

大笑いしながら キレイが積み重なっていく・・

 

 

素敵な大賑わいでしたラブラブ

 

 

 

 

 

そんな 本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

なんて爽やかクローバーキラキラスタンピングとの組み合わせがとても可愛い初夏ネイル黄色い花頼もしい天才肌の楽しい発想の持ち主の息子さん爆  笑おばちゃん、すでにファンやきね〜ラブ

 

image

なんてお上品ゴージャスキラキラ親指にはたくさんの本物のダイヤモンドたちまじかるクラウンお仕事を転職されたので職場の雰囲気に合わせたネイルです乙女のトキメキ

 

 

image

今週末がジュエリーの展示会キラキラ主催者の先生のお手元はどんなアクセサリーにも邪魔しない新色のシルバーキラキラがんばってくださいね〜合格

 

image

初めましてピンク薔薇ネットで探していただきご来店ハート週末に神戸での結婚式に合わせてマニキュアですキラキラジェルネイルでマナーネイルができることがわかったのでぜひ次回は初ジェルをお待ちしてますねウインク

 

image

紫陽花カラーを入れたエレガントネイルラブラブ全てにキラキラ入っているけどとってもお上品乙女のトキメキよさこいに向けてチョコザップがんばってねウインク

 

image

新鮮クローバーキラキラシャープで目立つ爆  笑かっこいいラブラブめっちゃ忙しい社長さんは自分メンテナンスを怠らない合格でも明日の資料を読むって言ってたのに、二人で整形の話で盛り上がりすぎてごめんなさい笑

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から夜まで一気だったので

 

テーブルの上の使ったカラージェルを

 

片付ける時間がなかった爆  笑

 

image

 

カルテに書くまでは 片付けられないから

 

こんなことに・・

 

子供か笑い泣き

 

 

 

 

ちゃんと 片付きましたのでてへぺろOK

 

 

 

本当によく喋り よく笑った1日照れ

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

明日17(金)は定休日です晴れ

 

 

バレエもお休みです〜笑い泣き