本日のリマリマラブ

 

食後の豆乳ヨーグルトを

 

自分で食べてまちたラブラブ

 

 

なーんもかけてない 

 

無糖の豆乳のヨーグルトだけど大好きで 

 

めっちゃ美味しい〜ドキドキのポーズ

 

お目目むぎゅっもしてまちた合格

 

 

 

 

今日は 特別フェイシャルDAYラブラブ

 

image

 

体調不良でキャンセルの方もいて

 

ゆったりモードでしたクローバー

 

 

朝夕と 日中の気温差が激しい今

 

咳が止まらない、熱が出た、しんどいという方が

 

多いような気がします泣くうさぎ

 

 

しっかり 水分をまめにとって

 

アガリクスや ハーブザイムで

 

免疫高めましょうねまじかるクラウン

 

 

 

 

 

次の特別フェイシャルDAYラブラブ

50分2,000円は

来週5/20(月)ですベル

 

10時半、12時、13時、14時半、

16時、18時半、19時半

 

空きありますよまじかるクラウン

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

きっと今朝から心の中では決まっていた今日の色あじさい紫陽花カラーあじさい素敵な組み合わせドキドキめっちゃ輝いているのは新製品のホログラム「スカイ」ですキラキラ

 

image

いつものマナーネイルもちょっと大人の紫陽花カラーあじさいパープル系のピンクは落ち着いた青みが素敵ですラブラブ

 

image

紫陽花のイメージでまちまちフレンチあじさい薬指に入れた本物のダイヤモンドたちも雨の雫のようで梅雨イメージでもありキラキラ

 

image

今日までがオレンジ系の透ける色だったからガラッとかえてパール感のパープル系ピンクにあじさい艶やかで可愛い王道ネイルドキドキ

 

image

今週末のライブのために気分あげるネイル乙女のトキメキお持ち込みのフィルムとパウダーを使って夏ネイル?梅雨ネイルウインクめっちゃ気持ちいいゴージャス感まじかるクラウン

 

image

いつものクリア感たっぷりとはガラッと変えてオレンジ系でしっかり全塗りに一番新しいゴールドをかけてキラキラ次は白のフレンチと決まっているそうラブはやっOK

 

 

今日もめっちゃよく笑い、楽しい1日を

ありがとうございましたラブラブ