昨日の この↓黒いシャリのおかげで今朝すごいキラキラ

 

image

 

↑詳しくは 昨日のブログ見てね爆  笑

 

余談ですが

 

このイケメン板さんと親方は、実の親子なんだそうまじかるクラウン

 

image

 

とても厳しく息子さんを育てられたそうで

 

親子の会話も 敬語なんだそう目

 

 

なかなか できないことですよね・・

 

真の親の愛キラキラ 

 

立派な職人さんになるね、2代目イケメン板さん拍手

 

 

 

 

そんな 黒シャリのおかげで

 

今朝は すっごいお肌も腸もめっちゃキレイを実感まじかるクラウン

 

image

 

事情あって早起き、 睡眠不足気味の

 

寝起きで 目はむくんでるけど ハリ半端なく

 

触って気持ちよかった〜ラブラブラブ

 

 

 

 

インナービューティも 究極だと

 

こんなに翌朝、違うのね爆  笑ラブラブ

 

 

チャコールクレンズいつも飲もうかなウインク

(ゼリーは外食時は食べてるけどね、昨日は量が違った)

 

 

 

 

そして

 

 

早朝に 起こされたのは

 

末っ子の聖夏さんによる 

 

龍馬空港からの着信爆  笑

 

 

 

 

今日からオーストラリアなので

 

何かあったか!?と 飛び起きたびっくり

 

 

すると

 

始発の羽田行きで東京へ来るけど

 

龍馬空港で荷物を測ったら まだ重さがいけるので

 

プロラボ 2L水と 

 

昨日もらった新ハーブザイムウォーター

 

途中の駅で 待ち合わせて 受け取りたいとのこと爆  笑

 

 

 

 

ちょうど 泊まっていたホテルも近くて

 

すぐに会えましたウインク

 

いってらっしゃーいアップアップアップ

 

オーストラリア1週間の旅、楽しんできてねドキドキ

 

 

 

 

 

そして

 

 

朝から コーヒーだけ飲んで

 

今日も 東京ビッグサイトへアップアップアップ

 

image

 

今日はお天気もいいし

 

すごい人でしたキラキラ

 

image

 

8つの 大きな体育館のような会場が

 

全て 美容と健康に関するものまじかるクラウン

 

image

 

それぞれのブースに 

国内外から出店者さんが集まり

 

商談していたり セミナーしていたり

 

試食、試飲、体験、買い物などが

 

ずーっと行われている3日間目

 

 

image

 

ここを回るだけで

 

今、何が注目されていて 何が流行していて

 

最新の美容がどうなっているのか など

 

肌で感じることができますラブ

 

 

 

 

 

 

もちろん、最大級のブースのプロラボ さんまじかるクラウン

 

会長にも ご挨拶ラブラブ

 

image

 

またまた すごい新製品が発売になりますまじかるクラウン

 

なんと プロラボさんの専売特許目

 

 

私も今朝 1粒 いただきました目

 

え? ええ?! うそ!? 冬虫夏草飲んだ?!?!?

 

みたいな 体感でした目目目目目目目

 

 

 

詳しくは また・・・ラブ

 

 

 

 

写真撮影は 並ばないとできないくらい大人気の

 

新屋先生ラブラブ

 

image

 

そして

 

初めて講習を受けた時から

 

その説明のうまさに 超絶驚いた 近藤さんまじかるクラウン

 

image

 

 

ぶちょ〜が真剣に話を聞いてるのは

 

image

 

筋膜リリースの機械まじかるクラウン

 

 

そう、私たちも体験して 羽が生えたかのように

 

体が楽になった あのマシーンです爆  笑

 

 

 

これはね・・ ほんっと いいのよ爆  笑

 

image

 

1回でわかる。

 

触るだけなのに電気が筋膜リリースするから

 

肩こりとか重いからだとか

 

本当にすごい体感できるニコニコ

 

 

・・・のは わかっちゃいるけど

 

まだ買えないのさ笑い泣きあせる

 

 

 

もちろん、資金とスタッフ不足をどうするか・・

 

夜と土日に 

 

ネイルオフ、フェイシャル、筋膜リリース

 

できるスタッフを募集中爆  笑(急に笑

 

 

 

 

そして

 

 

Blanc Roseの光電子フィーバーお祝いが起きたのは

 

去年のこのビューティーワールドで

 

この野崎先生に

 

めっちゃオススメしてもらったおかげハート

 

image

 

なんと この全国的に有名な野崎先生

 

7/15(祝月)美フェスタ🌻

 

銀座から わざわざ 駆けつけてくれますラブラブラブ

 

 

 

スタイル抜群な野崎先生の

 

光電子への愛と 光電子の凄さを 

 

ぜひ 現地で聞いてねラブ

 

image

 

そんな 光電子プウアボーテのブース

 

めっちゃ お洒落で すっごい人でしたまじかるクラウン

 

 

 

この夏の新製品の 光電子リラックスウエアクラッカー

 

image

 

男女兼用で ワンマイルウエアというらしい目

 

(コンビニとか1マイルの距離はこのまま出かける服)

 

お楽しみにラブ

 

 

 

 

そして

 

 

ネイルのブースへも・・

 

 

image

 

もちろん 恩師の高木先生にご挨拶へハート

 

image

 

私がジェルネイルを習った 師匠キラキラ

 

 

なんと 4月に転んで40針も塗ったそうで

 

鼻の下には 痛々しい絆創膏がありましたガーン

 

 

 

転んでも 爪も 指も 手も無事なのは 

 

さすがですが

 

お顔もどうぞ お大事になさってくださいね笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

今年の私の感想として

 

NMN、幹細胞、アンチエイジング、マシン、プロテイン、

 

アイラッシュ、眉 が熱いと思いましたニコニコ

 

 

海外からの出店も多く

 

めちゃめちゃ上手な日本語で説明してくれたハート

 

 

 

 

そして

 

1番びっくりしたことは

 

 

 

 

 

 

え? 男性?? 女性?? 

 

という方の めっちゃ多いこと目あせる

 

 

 

特に

キレイすぎる男の子キラキラ

いっぱいラブ

 

 

 

もう 人間じゃないみたい、お人形笑

 

妖精のようなツルツル白くて美しいお肌の可愛い男の子キラキラ

 

20代、30代かな・・

 

 

 

うわ〜 どうやって いつの間に

 

こんなに進化したの!?

 

 

 

 

そんな男の子に

 

「試飲いかがですかキラキラ」と言われたら

 

おばちゃんだもの

 

ありがと〜って いろんなプロテインなど

 

たくさん飲みました笑

 

 

 

時代は確実に変わっている

 

 

それだけは間違いない。

 

 

 

 

そして どこのトイレも行列になるくらい

 

大勢の人、人、人。

 

 

 

帰りの羽田空港へのリムジンバスも

 

補助席使う 満席目

 

 

 

ここは一般の方は入れない。

 

つまり

 

こんなに多くの人が

 

美容と健康に関する仕事をしているんだまじかるクラウン

 

 

 

 

そして 私たちと同じく

 

全国各地から その情報を掴みにきているキラキラ

 

 

 

元気いっぱいの美容業界まじかるクラウン

 

とっても 嬉しくなりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

そして 明るいうちに 高知へフライトロケット

 

 

 

今回は

 

JALさんのタイムセールでのチケットでしたてへぺろ

 

機内誌をめくると

 

image

 

私の夜の睡眠のおともが 載ってましたラブ

 

 

 

さらに 機内販売で見つけた可愛いBAGラブ

 

 

一目惚れして 買って帰りました爆  笑

 

image

 

チャコットとJALのコラボですってラブラブバレエラブラブ

 

 

そう、サンダルとバッグと

 

チャコットブランドで色も同じで

 

めっちゃ 嬉しい〜ラブ

 

 

 

さ、明日から 美容業界人として

 

新たな気持ちで がんばりますアップアップアップ

 

 

 

 

明日15(水)特別フェイシャルDAYハート

 

50分2000円

 

12時、14時半、16時

 

空いてますよ〜リボン

 

 

 

 

キレイな男の子たちに負けないように

 

キレイになれるチャンスは

 

つかんでいこうーねー爆  笑ラブラブ