今日は臨時休業を頂きまして


東京へひとっとび❣️



歩き回れるように


(先日のケツメイシのライブで飛び跳ねすぎて


親指の爪がまっくろくろすけなので)


つま先の空いたサンダル😅👌



これ、バレエ用品のチャコットの❣️



ばっちり 歩きやすい〜😍


ということで


目的は


東京ビッグサイトで今日から3日間開催の


ビューティワールド✨✨✨




もちろん、プロラボブースに


まずはご挨拶❤️



雨のせいか


割とすいてましたが


今日は サクッと回ってみて


夕方には


こちらも 今回の大きな目的❤️❤️❤️





プロラボの 黒シャリへ…😍


普通には とても 食べに来れない


高級な 世界初の黒しゃり✨



アワードの副賞で頂いた招待券で


ごちそうになりました❣️



皆さま、本当にありがとうございました😍


頂きまーす✨✨✨✨




お酒は飲めないから


オススメ頂いた 幻の生姜のドリンク😍



さぁ コースのスタート❣️



もうね、美味しすぎて


なにが なにだったか


覚えてません😂





インナービューティにこだわる


プロラボさんのお店です✨


以前、プロラボの佐々木会長のセミナーで


同じく 肉しゃりでごちそうになったことが


あります😍💕



そう、今回は 黒シャリでお寿司なのです✨




シャリに 炭❣️


そう、クレンズゼリーの原料でもある 炭✨



アガベシロップ、ハーブザイム、ケイ素なども入ってます😳✨


普通の寿司メシは


砂糖を使うと血糖値が110くらいになるのが


アガベだから 21に抑えられるそう😍



もう そこからは


めっちゃ美味しい黒い寿司メシに


めっちゃ美味しいネタ…😍💕



お腹いーっぱい


ご馳走さまでした😍




帰りは 雨の夜に幻想的に輝く


東京タワー✨



日常を離れて


新しい情報のアンテナを立てまくり


刺激的な 東京での二日間を


過ごしています✨



明日も ビューティワールドへ行って


夜には帰ります❣️



明日14(火)は 定休日です🙇‍♀️💕