母の日に・・ と可愛いお花を

 

娘夫婦に頂きましたラブ

 

image

 

仕事中だったので

 

いつの間にか来て

 

テーブルの上に置かれてましたラブラブ

 

 

ありがとうリボン

 

 

 

 

私も母に 体を労わる贈り物をラブラブ

 

image

 

健康でいられることが一番の幸せですもんね合格

 

 

 

今日も ミラディーバフェイシャルが

 

大人気ハート

 

image

 

連続して フェイシャルDAYのように

 

ヨーコさんが 大活躍してくれてました合格

 

 

やっぱ お手入れしてもらうと

 

断然 お肌が変わるよね〜ラブキラキラ

 

 

 

 

昨日 頂いたひまわり🌻が

 

パッと咲きました合格

 

image

 

本当に 癒される 緑と黄色のコントラストラブ

 

 

 

正午から営業の日曜日黄色い花

 

 

今日は 名の美爪さまラブラブ

 

image

いよいよ明日全国発売スタートのシャイニージェル初夏の新色合格可愛い血色ピンクドキドキとってもしっかり子育てしているワーママです拍手

 

image

同じくシャイニージェル初夏の新色より透け感あるゴールドキラキラと相性のいいキャラメル色に本物のダイヤモンドたちまじかるクラウン睡眠時間が5時間は少ない驚きがんばって早くお布団で寝てねラブ

 

image

お洒落ラブ抜け感と茶色のバランスが絶妙ですラブ今日は娘ちゃんも一緒に来てくれて初フットジェルベル親子でキレイを楽しむっていいですねラブラブ

 

 

 

今日もよく笑い、よく喋り

あっという間の楽しい一日合格

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

明日明後日と2連休をいただきますベル

 

 

5/13(月)臨時休業

 

5/14(火)定休日

 

5/15(水)10〜20時 通常営業

 

※特別フェイシャルDAYラブラブ(50分2,000円)

10時半🈳 、12時🈳 、13時🈳 、14時半🈳 、16時🈳

 

5/16(木)10〜20時 通常営業