本日のリマリマ爆  笑

 

image

 

なんか 来たにゃん・・という 

 

みぃみぃの嫌な予感が見える笑

 

 

image

 

んん? こいつ 何する気だにゃ?

 

image

 

お鼻タッチ〜ハート

 

ま、これくらいなら 許したるにゃんラブラブ

 

 

 

 

 

そんな 土曜日ニコニコ

 

 

ネイルにお越しの紀子さんに

 

今年の 

 

可愛いひまわり🌻を頂きましたラブ

 

image

 

緑と黄色が めっちゃ鮮やかで元気ーアップアップアップ

 

一気に初夏の感じ🌻

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

夜、お直しにお越しのえりさんには

 

大阪のお土産を頂きましたラブ

 

image

 

わ〜ハート このオリゼのグラノーラは

 

私の毎日のオートミール甘麹クッキーの原点まじかるクラウン

 

 

 

どうしたらこんなになるのかな〜はてなマーク

 

研究して何年!?

 

毎週、ネットでお取り寄せしてました爆  笑

 

特にSEEDが大好きでしたラブ

 

 

 

いつの間にか 

 

好みのものが作れるようになったから

 

もう 買ってなかったけど

 

久々に味わいたいと思います飛び出すハート

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

動かす度にいろんな色の光が動く新製品のホログラム乙女のトキメキちなみに私の左手の薬指PNKの暗号の色ウインクとっても可愛い組み合わせになりましたラブ

 

image

やっぱり赤が好きハート似合うもんね〜ラブラブGWに大阪で靴を10足くらい買ったとか目気に入ったものがある時に一気に手に入れたい気持ち、わかる照れ

 

image

シャイニージェル初夏の新色キラキラ来週月曜日に全国発売スタートの色の中よりラブ抑えめな色だけどオーロラのラメがいっぱい入っていて実際はもっとキラキラでしたキラキラ

 

image

こちらも同じく初夏の新色よりキラキラいつも色んなアートを入れて楽しまれることが多いので逆にシンプルイズビューティで新鮮さを味わうことにOKラブラブ

 

image

薬剤師さんのお手元を目立たないけどきちんとしていて艶々にキラキラ今日はグレーベージュな透明感あるシナモンを初めてつけてみましたラブ新鮮さをお楽しみくださいラブラブ

 

image

こういう色がめっちゃ似合うラブずっと神ベージュが続いたので今日はグレーに傾いてみるラブラブ大学時代のお友達が県外から遊びに来てくれるそうで嬉しいですね〜ラブ楽しんでねクラッカー

 

 

今日もたくさんの笑顔とHappyを

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

週明けは臨時休業になりますアセアセ

 

5/12()正午12時〜18時 日曜営業

 

5/13(月)臨時休業

 

5/14(火)定休日

 

5/15(水)10〜20時 通常営業

※特別フェイシャルDAYラブラブ(50分2,000円)

10時半、12時、13時、14時半、16時、19時半

空きありますリボン

 

5/16(木)10〜20時 通常営業

 

5/17(金)定休日