じゃーんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー夏のお楽しみクラッカークラッカー

 

image

 

 

 

Blanc Roseの美フェスタで

 

過去最大級の店舗数が 集まりますラブ

 

 

まさしく 美と健康の大集合ピンクハート

 

 

7月なんて まだ先・・と思った人ビックリマーク

 

 

すぐに来るぞ、早く スケジュール帳に書き込んでチョキ

 

 

7/15(祝月)10〜16時

 

フリー入場 入場料は無料ですウインク

 

 

それそれのブースでのお買い物や

 

サービス体験や ワークショップなど

 

お楽しみくださいドキドキ

 

 

どなたでも お楽しみいただけますので

 

ぜひ 会社でも ご近所でも

 

みんなに教えてあげてくださいね〜ラブラブ

 

 

 

また ちょっとずつ 詳しく

 

お店紹介も載せていくので

 

お楽しみにピンクハート

 

 

 

 

そんなイベントについて や

 

今月の企画について などなど

 

今日は 月に一度の マスターミーティングまじかるクラウン

 

 

ですが

 

なんと 赤ちゃんも2名も参加合格合格

 

image

 

子育てしながら お仕事できるのが

 

ノエビアのいいところまじかるクラウン

 

 

 

 

赤ちゃん連れで キレイになれるところが

 

Blanc Roseピンク薔薇

 

 

 

そんな Blanc Roseの美マスターである

 

田野町の n.sarubia  紀子さんは

 

今年2月に生まれた長女ちゃんも連れて

 

ひとりでサロン運営されてますラブラブ

 

 

お客さんも 赤ちゃんに癒されていることでしょうラブラブ

 

 

赤ちゃん連れのお客さまも

 

行きやすいですよねウインク

 

 

 

楽しめること、楽しめる場所、

 

楽しめる仕事、があると嬉しいですよねドキドキ

 

 

 

Blanc Roseでは 一緒に楽しく

 

美容や健康についてのお仕事をしたい方も

 

募集していますベル

 

 

いつでもお気軽に

 

ご相談くださいね照れ

 

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

今日の気持ちはネイビーキラキラかっこいい〜まじかるクラウンチョコザップに通い始めてますます元気になられたみたいラブ運動習慣、大事ですねOK

 

 

 

image

娘ちゃんのご指定のデザインラブ涼しげでお上品で豪華で、いいですね合格韓国旅行、楽しんできてくださいラブお友達とご一緒のチョコザップもがんばって〜ロケット

 

image

控えめに美しいマナーネイルラブラブシャイニージェル春の新色よりチューリップオレンジオレンジ風味のサーモンピンクベージュですラブ

 

image

今日は紫かな〜でも似合うかな〜っということで、ちょっと変わった感じになるマーメイドにウインクキラキラ可愛い光でしょラブラブイベントがんばってくださいねドキドキ

 

 

image

今日までが白っぽかったので、今日は赤っぽく・・を薄めにコーラルピンク系チューリップオレンジただいま、新事業設立のため大奮闘拍手保育士さんを探しているそうですよ〜照れ

 

image

かっこいいラブ似合いすぎる爆  笑新製品のミラーを全指色を変えました拍手ゴールデンウィークに神戸に帰省なんて素敵すぎるラブいいね〜ラブラブ

 

image

明日は裸足マラソンに参加のため、手も足も涼しげに美くしくチェンジロケット水素も吸入したし、明日はがんばれますね拍手拍手拍手日焼け止め、忘れずに持ってってね爆  笑

 

 

 

 

今日も満杯パワーで走り切りました照れ

たくさんの笑顔と楽しいお話を

聞かせて頂きながらドキドキ

心より感謝ラブラブ

 

 

 

明日5/3(祝金)は

 

金曜日のため定休日ですチューリップピンク

 

 

 

夜19時半からの 大人のバレエ

 

空きありますよバレエ

 

 

一緒に体幹&脳トレ&美姿勢トレーニング

 

しませんかドキドキ

 

 

参加ご希望の方は LINEかインスタのDMで

 

お知らせくださいウインク

 

 

 

ちなみに 5/4(祝土)は

 

10〜18時の祝日営業ですいちご