本日は臨時休業を頂き


ゆっくり午後の高知龍馬空港へ✈️



向かったのは


神戸での ケツメイシのLIVE😆✨




今回のツアーTシャツ、めちゃ気に入った〜😍


これをチョイスして良かった😍



神戸まで 一瞬😆


空港から会場もすぐ😆



約6,000人が


楽しみました❣️



ライブは


レディガガぶり😍✨2年ぶり❣️



8列目で 隣は小さな女の子とママがいて


その幼稚園児くらいの女の子が


踏み台持ち込みで ずーっと楽しそうに


一緒に踊って楽しんでた❤️



最高❣️ 老若男女が楽しめる(笑)




最初、冷房が寒いなと思っていたのに


終わる頃は汗だく😆





今日の歩数が↓



27,302歩😆



いや〜 ジャンプして腕振りまくって


よく運動したもんな(笑)





終わって19時半❣️


すぐに向かったのは




三ノ宮の 神戸牛です〜😆



めったに食べられない


ご馳走で 日頃の自分をねぎらう😍



あ、前の牛肉は


私が サーロインで


ぶちょ〜が ランプ😆



グラム数は一緒だったと思うけど😆



絶妙に プロの技で


食べるスピードに合わせて焼いてくれる😍



私たち以外は


みんな 外国人の方々で


スマホの通訳アプリで会話したりしてました😲



ここは 海外か??


と思う店内でした😊



サーロインステーキなんて


全部食べられるかな💦と思っていたけど


脂が甘い😲😲😲


全然 もたれない😲😲😲



全部 完食でした❤️



シェフに教わったのが


神戸牛って 足はいないということ。



担馬牛なんですって😲


お肉になって初めて 神戸牛ってなるんですって。



私は 神戸牛という牛がいるかと思ってた😆


え?知ってた??




今日はよく動き


よく楽しみ、日頃のがんばりのご報告の一日🌸



こんなご褒美を楽しめるのは


皆さんのおかげです✨


本当にありがとうございます💕



明日の飛行機で帰ります😊


なので


明日4/29(㊗️月)も


ブランローズはお休みです😅💕