光電子プウアボーテの寝具は

 

やっっぱり ニャンコも大好きラブラブラブ

 

image

 

今日もいつ見ても 乗ってましたラブ

 

あったかいと 別々に寝て

 

肌寒い日は寄り添って寝ている

 

みぃみぃとココちゃんですラブラブ

 

image

 

この光電子が たーっぷり織り込まれた

 

プレケットは

 

めっちゃゴムのように?ビヨンビヨンと

 

体にもフィットして

 

触っていないようで 

 

ふんわりヴェールに包まれている感じラブ

 

 

 

私は気付けば 頭までくるまっていたり

 

顔もすっぽり入っていたり

 

それでも全く息苦しくなく

 

心地よいぬるま湯のお風呂に浸かっている感じラブ

 

 

 

大好きになりました飛び出すハート 

 

本当に買ってよかった爆  笑

 

 

 

※7・15(祝月)美フェスタで

 

体感頂けますよラブ

 

 

 

今日は 普段なら定休日の金曜日チューリップ黄

 

今週末28(日)29(祝月)と連休をいただくので

 

振替営業でしたチューリップ赤

 

 

 

 

でも 世の中では混雑をさけ 

 

今日からお出かけの方も多いようそうですねラブ

 

 

 

 

 

Blanc Roseは とっても珍しい

 

めっちゃのんびり まるで 

 

休日みたいな1日でした爆  笑

 

 

 

おかげで 白薔薇新聞5月号も仕上がり

 

明日から 店頭では配布スタートできそうです合格

 

 

 

 

 

そして

 

リマリマの孫守りタイムも取れました爆  笑OK

 

image

 

ありぴょんママが

 

加圧トレーニングロケットに行ってる間

 

お昼ご飯も 食べながら 待ってました目がハート

 

 

 

 

 

聖夏ママが作ってくれてる リマリマ御膳まじかるクラウン

 

image

 

最近、玄米もお気に入りのようです爆  笑

 

 

 

 

すごいスピードで

 

あっという間に ぺろっと完食びっくり

 

image

 

もうないかなはてなマークと 

 

1つ 1つ お椀を確認されました爆  笑

 

 

 

 

 

という、いつもは定休日の金曜日は

 

とーても ゆったり のんびり

 

こんなこと1年に

 

1〜2回!?みたいな レアな1日でした目キラキラ

 

 

 

そして 18時に閉店して

 

19時半からは バレエ飛び出すハート

 

 

しっかり ストレッチ合格

 

実は 3日前の あの夜・・驚き

 

 

 

そう、バレエしてから アッティーボジムで

 

ガンガン エアロバイクで 散々立ち漕ぎロケット

 

 

 

夕方のラッシュにかかりそうで

 

終わってからのストレッチは

 

10分くらいしかしなかった汗

 

 

のが 原因と思われる 腰の不安がありまして

 

image

 

今日は 骨盤ベルトを締めての バレエでした爆  笑

 

 

やっぱ 整うわ〜ラブ

 

 

 

 

歪んでいた骨盤が 

 

まっすぐにスッと伸びた感じで

 

バレエの前と帰りでは

 

体の楽さが全然違うラブ

 

 

よかった〜合格

 

 

 

 

これからは 

 

アッティーボジムの後に バレエにしますチョキ

 

 

 

 

という本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

3月はソメイヨシノのような白っぽいピンク、4月はオレンジっぽいピンク、そして5月に向けて今は藤色のような紫系ピンクチューリップピンクチューリップ紫それぞれシーズンらしさも楽しみですよねラブ

 

image

ご紹介で初めてのご来店でしたが、お話しているとなんと他のお客様たちともフラ仲間爆  笑土佐女子の先輩でもあり、初めてお会いしたとは思えない感覚キラキラ高知あるある飛び出すハートBlanc Roseあるあるでしたラブラブ

 

 

 

今日も楽しく 

お仕事も孫守りも両立できました笑

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

明日27(土)は

 

ネイルは 朝から夜まで8名さまで満員御礼合格

 

ですが

 

特別フェイシャルDAYまじかるクラウンは空きありますよベル

 

image

 

ぜひ このチャンスに

 

キレイにしてもらってねラブラブ

 

 

 

 

 

イレギュラーな営業&休日が続きますアセアセ

 

お買い物のお客さまは

 

ご確認されてからご来店くださいますよう

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

27(土)10〜20時

 

28(日)臨時休業

 

29(月)臨時休業

 

30()10〜18時 ※振替営業します

 

5/1(水)10〜20時

 

5/2(木)10〜20時

 

5/3(祝金)定休日

 

5/4(祝土)10〜18時の祝日営業

 

5/5(祝日)12〜18時の日曜営業

 

5/6(祝月)10〜18時の祝日営業

 

5/7(火)定休日