本日のリマリマチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジ

 

お誕生日2日前ウインク

 

image

 

↑右手がブレているのは

 

メルちゃん、よしよしラブラブを 

 

高速でしてるから爆  笑笑

 

 

 

 

メルも喜んで 離れないから照れ

 

image

 

明後日 24日で1才になりますまじかるクラウン

 

早いね〜爆  笑

 

 

 

 

 

私、

 

毎日欠かさない 光電子プウアボーテ

 

ハイソックスが 洗濯が間に合わず爆  笑

 

今日は 同じ光電子の 

 

ふくらはぎソックスでした笑

 

image

 

腰回りは もちろん スパッツサポーター五分丈OK

 

 

寝る時は ウエストサポーターまじかるクラウン

 

 

 

もう光電子に包まれて半年以上合格

 

 

 

腰のはりや 足の疲れを全く感じなくなって

 

本当に快適ですラブ

 

 

 

スパッツサポーター五分丈¥49,500も

 

25(木)までのご注文なら 

 

おやすみソックス1組と

 

おやすみ手袋かハイソックスという

 

1万円以上のプレゼントがもらえますよプレゼント

 

 

 

ファンサイトからのご注文なら

 

さらにお得です合格

 

 

 

 

 

 

本日の名の美爪さまラブラブ

 

image

シャイニージェルの新製品であるパウダー11種類の中から10種類爆  笑まだ封も開けてないものも一緒にお試しいただきましたラブミラーのような玉虫色のような光沢キラキラ

 

image

莉茉と2日違いのタイガくんママラブラブつまり今日はお誕生日お祝いおめでとう〜バースデーケーキ保育園がフルタイムになり、いよいよママも就活本格ネイルかな爆  笑元気なシャイニージェルの新色でオレンジ

 

 

image

パールいっぱいのピンクキラキラとっても大忙しの大変な毎日だから控えめでも輝いていてほしいラブラブゴールデンウィークまで後少しビックリマークふぁいとーロケット

 

 

image

先生方は皆さん本当に大変な新学期あせる可愛い指先で少しでも元気にがんばれますように・・爆  笑お洒落でお上品なグレイピンクとグレーのコンビに本物のダイヤモンドたちが添えられて豪華キラキラGW楽しみですねラブ

 

image

マナーネイルにちょっとポイントピンク薔薇そろそろ藤の花や薔薇の花の季節になりましたねウインク今夜もご夫婦で日本酒を楽しむのかなラブいいね〜照れ

 

image

シャイニージェルの春の新色よりオレンジブラウンオレンジ元気で明るく可愛いねラブゴールデンウィーク、めっちゃ楽しみですねラブフェイシャル資格に向けてのお勉強もぜひがんばってねドキドキ

 

 

今日も楽しいお話と笑顔いっぱい

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

明日23(火)は定休日ですチューリップ赤

 

大人のバレエは

 

14時からで 空きありますよウインク

 

 

一緒に 汗活しましょキラキラ

 

 

 

 

明後日24(水)の特別フェイシャルDAYドキドキ

 

約50分¥2,000 も

 

ぜひ お見逃しなくまじかるクラウン

 

 

2名さまずつの枠があるので

 

お一人さまずつ 空いてますOK

 

10時半、12時、13時、14時半、16時、17時半