休日チューリップオレンジ 朝から まったりここちゃん抱っこラブラブ

 

image

 

だけど お出かけだから ごめんね〜

 

さ、日焼け止め 日焼け止めキラキラ

 

image

 

私は このレイセラのお顔用のUVクリームの

 

感触も 香りも 大好きすぎるハート

 

 

顔はもちろんたっぷりと

 

首もついでもグイグイと

 

もちろん 手にもやっっぱり これがいいOKキラキラ

 

 

定価税込3,850円ですハート

 

ウォータープルーフなのに

 

普通に ボディソープや洗顔で落とせるし

 

とにかく 感触が軽いキラキラ

 

 

 

 

さ、これで 守って

 

今日のランチ〜ロケットロケットロケット

 

 

 

 

今週2回目の定休日 2回目の カレー爆  笑

 

 

image

 

高須の ランヤニコットさんリボン

 

image

 

店内も 駐車場も めちゃ広い照れ

 

image

 

そうなのよ、カレーのスパイスって 良いんだよねラブ

 

 

 

 

ただ、一般的な カレーライスは

 

ルーがめちゃ小麦粉が入っているので

 

なるべく スープカレーにしようビックリマーク

 

 

 

熱々キラキラ しかも ご飯の代わりに

 

春雨が選べるラブ

 

image

 

野菜はゴロゴロ 春雨で糖質オフOK

 

 

お店の方に聞いたら

 

スープにカレーフレークを入れていて そのフレークに

 

本当に少しだけ 小麦粉が入ってはいるそうですウインク

 

 

 

でも 一般的なカレーとは 全然違うのは

 

食べたらわかりますチョキ

 

 

 

 

美味しかったピンクハート

 

 

 

さ、食べたら 運動ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

配信になった テイラースウィフトの新アルバムお祝い

 

image

 

これは ストレッチ用にめちゃよかったラブ

 

 

 

 

バイクをこぐ激しさは

 

ディズニーチャンネルの ワールドツアーねニコニコ

 

もちろん、テイラースウィフトの照れ

 

 

image

 

このハイソックスの 足首フィットの心地よさキラキラ

 

image

 

そして お尻もお腹もすっぽり包む

 

スパッツサポーター五分丈まじかるクラウン

 

 

 

私の毎日アイテムなので

 

洗い替えヘビーローテーションです爆  笑

 

 

 

トレスパも そろそろ良いかもな〜ラブ

 

でも足首は やっぱり ハイソックスなんだよなニコニコ

 

 

 

 

爽快に 汗が目にどんどん入りながら

 

痛くて涙かわからないまま

 

めっちゃ 汗活キラキラ

 

image

 

最近、よく思うんです。

 

 

運動して汗かいて シャワーせずに帰ります。

 

(シャワー会員じゃないし、バレエにはシャワーないし)

 

 

でもね、 全然ベトベトしないロケット

 

むしろ さらさらして すべすべしますラブ

 

 

やっぱ

 

まめに 汗をかく

 

ミネラルしっかり 補う

 

いい水を飲んでる

 

 

もう、これに尽きると思うびっくりマーク

 

 

 

 

 

夜も バレエねラブラブ

image

 

ストレッチから すでに 暑い合格

 

image

 

美姿勢を意識して 立ってるだけでも

 

汗が流れるキラキラ

 

image

 

動いたら もっと 暑い爆  笑

 

 

汗びっしょりラブ

 

 

で そのまま帰ってくるけど

 

まだ お風呂入ってないけど さらさら すべすべドキドキ

 

 

 

さ、ブログも終わったら お風呂入って

 

さらに気持ちよくなるよラブ

 

 

 

 

汗腺が開いてないと 気温が高くなった時にしんどい。

 

 

みんな、 楽しく 汗活しましょうね照れ