アカデミー賞を受賞した時から

 

日本での公開を楽しみにしてましたまじかるクラウン

 

image

 

本日公開初日まじかるクラウン

 

時間という長い作品なので

 

どんなスケジュールで行こうか

 

昨夜、かなり悩んで

 

まず

 

朝ごはんは家で食べることからスタート爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

昨日の晩御飯は17時ごろだったから

 

今朝は9時で すでに 16時間ファスティングチョキ

 

 

 

 

もちろん、起きた時は

 

ハーブザイムも飲んで

 

image

 

午前中に アッティーボジムに行くから

 

エネルギー補給ねウインク

 

 

豆乳ヨーグルトに 

 

純ココアとアカシア蜂蜜、プロテインナチュラと苺いちご

 

 

アーモンド類には おじゃこも入れて

 

カップに入ってるのは

 

アミノ酸が取れる 出汁の無添加スープ照れ

 

 

 

 

そして 動くアップアップアップ

 

image

 

↑ これは 有酸素運動した後の ストレッチだけどねハート

 

 

 

 

お昼に帰ってきて

 

狙っていたのは ここまじかるクラウン

 

 

image

 

播磨屋橋近くの 土佐のきごころ さんは

 

昨日、ゆきちゃんに

 

「十割蕎麦のお店を見つけたベル

 

教えてもらったばかりラブ

 

 

 

十割蕎麦で いろんなアレンジがあるラブ

 

image

 

私は 迷わず これ↓

 

image

 

十割蕎麦が見えないくらい 薬味がいっぱい爆  笑

 

 

もりもりに入っていた 大きな椎茸さんは

 

ぶちょ〜にあげました笑い泣き(苦手なんですあせる

 

 

 

 

美味しかった〜ラブ

 

今度は 店主さんのこだわりのパスタ風も

 

食べてみたいラブ

 

 

ぜひ行ってみてドキドキ

 

高知に移住された方のお店だそうですウインク

 

 

 

 

 

 

そして

 

ドンピシャで 映画の時間合格

 

 

image

 

わざわざ 注意書きがある。

 

image

 

どんな 原爆のシーンが出てくるんだろう。。と

 

ちょっと ドキドキ驚きしてた けど

 

日本人にとっては

 

え という 意外な感じでした汗

 

 

 

コメントするには難しすぎるガーン

 

昨夜、寝不足だったので 

 

最初の2時間は、ちょっと辛かった笑い泣き

 

 

 

 

アメリカの視点。

 

日本での公開がなかなか決まらなかったというのも

 

わかる気がする。

 

 

 

全然違うけど 

 

思い出した。

 

image 

 

ほんと、どこに焦点当てるのか。

 

誰かに 責任転嫁? 

 

矛先を変えさせようとしてるようにしか思えない

 

最近の報道。

 

image

 

被害の桁が 全く違うのに

 

なんで こんなに毎日の新聞1面は小林製薬。

 

え?ワクチンによる被害は全然載せてないのにな。

 

 

 

なんか そんな 見えない権力を感じるガーン

 

 

 

 

ま、報道は鵜呑みにせず

 

自分で調べていこう。

 

 

んでもって

 

爆弾の研究が 

 

人の命を奪うことになるのは当然のこと。

 

うまく言えないけど つくづく

 

真実はわからないなぁと

 

思ったことでした凝視

 

 

 

 

 

 

さて 夜は 大人のバレエ リマリマつきラブラブ

 

image

 

どーこだ?

 

image

 

ストレッチ中は 照明を落として暗いから

 

そばにくっついてました飛び出すハート

 

 

image

 

はい、いい子でいてくれましたOKラブラブ

 

image

 

あ〜 今日もがんばりましたドキドキ

 

みんなで きゃ〜きゃ〜 楽しみました飛び出すハート

 

 

 

 

明日は 今期ラストの

 

プチ薔薇DAYピンク薔薇

 

満員御礼のご予約をいただいてますまじかるクラウン

 

 

 

ノエビアの半年も 3/31(日)で

 

終わりますまじかるクラウン

 

31(日)は半年に一度の全商品の棚卸しです爆  笑