リマリマとニャンズピンクハート

 

image

 

まだ この距離感爆  笑

 

 

リマリマと メルラブラブ

 

image

 

だいぶ 仲良しですね照れ

 

 

ちなみに 手に持っているのは

 

柔軟剤笑 おもちゃより気に入ってました笑笑

 

 

 

 

 

 

こちらは アメリカに大谷くんに会いに?

 

旅行に行かれていた方が

 

お土産にとわざわざ買ってきてくれましたラブ

 

image

 

可愛いドキドキ

 

オーガニックのオーツ麦や果物でできたもので

 

「これなら食べれるかなぁと思って・・」と

 

気を遣って 選んで下さったようで

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブ

 

 

 

明日、豆乳ヨーグルトにかけて食べてみよっとウインクドキドキ

 

 

 

アメリカでは

 

オーガニックとか 無添加とか

 

グルテンフリーとか ヴィーガン向けとか

 

多いですよね。

 

 

 

添加物や 農薬なんて

 

アメリカや そのほかの国で禁止されていても

 

日本では 認められているものが すごく多いガーン

 

 

 

もはや 日本は

 

安全な国とは言えないですもんね驚き

 

 

 

体に良いものはもちろん、悪くないものを

 

自分で選ぶ知識が大切ですねまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

今日は よさこいメイクについての

 

打ち合わせがありました晴れ

 

 

早いですね〜照れ もう夏に向けての準備開始です。

 

 

 

そう、練習からも しっかりと使って頂ける

 

最強の日焼け止めであり

 

お肌に優しく 美しく魅せるメイクは

 

NOEVIR レイセラシリーズですよね晴れ

 

 

 

今年の踊り子のみなさん、

 

チームを率いるみなさん、ぜひご相談ください照れ

 

 

 

ぜひ、ご自身でキレイに崩れないメイクをして

 

踊ってくださいね〜まじかるクラウン

 

 

 

image

 

 

image

桜満開ネイル桜親指には本物のダイヤモンドたちも一緒に輝いてますキラキラ気分明るくウキウキする春ですね〜桜桜

 

image

春の代表カラーの黄色チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄今日のカーディガンもお手製のネックレスにも黄色キラキラ黄色✖️グレーのベストコーディネートのファッションにぴったりまじかるクラウン

 

image

美しいターコイズブルーキラキラまるで水面に浮かぶ桜吹雪みたいラブブルーが透ける色だからこその浮かんだ感じがとっても素敵でした飛び出すハート

 

image

シャイニージェル春の新色よりチューリップオレンジ可愛いクリアなコーラルピンクチューリップピンクシンプルな中に親指には本物のダイヤモンドたちキラキラご実家で作っている玄米が生きてる玄米かどうかの実験結果を楽しみに待ってますラブ

 

 

今日もたくさんの

楽しいお話と笑いと笑顔爆  笑

ありがとうございましたラブラブ