ジャーンお祝い プロテインナチュラが

 

大きくなって 新登場まじかるクラウン

 

image

 

今までのは 20袋入り 7,776円

 

大袋は 30回分 9,990円合格

 

スプーンですくえるチョキ

 

ということで 

 

私は 一番嬉しいのが

 

豆乳ヨーグルトに 少しずつ かけて食べるのに

 

めっちゃいいことラブ

 

 

image

 

今までだと 豆乳ヨーグルトにかけるのに

 

1袋では 多すぎて でもなんか

 

残りを水でシェイクしたら

 

少ないし・・と 思ってましたニコニコ

 

 

めっちゃ甘いきな粉をかけてるみたいに美味しいし

 

もちろん、タンパク質をしっかり摂れるラブラブ

 

 

オススメですよ合格

 

 

 

 

タンパク質・・ 仕事の日には

 

お魚を食べることがほぼできない私アセアセ

 

(慌ててササッと合間に食べてるから笑い泣き

 

 

 

なので お魚も お野菜もたっぷり食べたいなと

 

やっぱり 月に一度は

 

コパンのランチへナイフとフォーク

 

 

image

 

今日はブイヤベースだったので

 

久々に アサリも食べたラブ

 

 

 

もちろん お野菜も

 

image

 

何回もおかわりして

 

お腹いっぱい爆笑

 

image

 

同じ食材でも 味付けが違うと 全く別物。

 

人参、なす、さつまいもが今日は多かったけど

 

いろんな味が楽しめました合格

 

 

 

 

4日前の金曜日に

 

ここで やりすぎて 腰を痛めてたので

 

今日は ちゃーんと 頭に入れて・・

 

image

 

ランニングのシャツを忘れたので

 

Tシャツのまま 

 

光電子スパッツサポータ五分丈と光電子ハイソックス笑い泣き

 

 

 

 

負荷も 金曜日は

 

19(20がマックス)だったので、今日は17照れ

 

みねこりんに そりゃあんまり変わってない笑い泣き

 

と言われたけど笑

 

image

 

35分で 172Kcal 消費で

 

距離は 6キロ爆  笑

 

 

抑え気味に がんばりました合格

 

 

 

終わってからも ちゃんとストレッチして

 

image

 

ストレッチポール 気持ちいいラブラブ

 

image

 

そして

 

夜のバレエも ストレッチしっかりと合格

 

image

 

そして 体幹トレーニングで

 

正しい姿勢が保てる体に・・キラキラ

 

image

 

こんなに姿勢を意識して立つこと

 

なかなか ないんだよね〜爆笑

 

 

 

よく 食べ よく動き 

 

よく笑いました合格

 

あとは よく寝まーすウインク