毎日、お客さまが喜んでくださるのが嬉しいラブ

 

 

部門別で全国1位&まさかの2位のダブル受賞お祝い

 

登壇後の様子を

 

インスタでいただいたので 載せてみましたウインク

 

 

 

 

今日も お買い物の方々も

 

「私のおかげや〜笑」とか

 

「嬉しいねーラブ」とか 喜んでくださって

 

大盛り上がり爆  笑

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

そんな まだまだ 熱いBlanc Rose桜

 

image

 

 

 

本日の美爪は 名さまラブラブ

 

 

image

就活中で面接に行く感じ良いマナーネイルキラキラ素敵なご縁がありますようにドキドキもうすぐタイガくんの入園桜やお引越しなどもりもりな春ですね目がハート

 

image

新鮮なネイビーキラキライニシャルは秘密の暗号!?NSまじかるクラウンシャイニージェルを使って、ジェルネイルアレルギーを克服できて本当によかったですラブ

 

image

大好きな赤みブラウン系スケルトンなネイルキラキラさ、春だしね、運動週間始めようねウインク花嫁さんになる日までガッツリ体の中からもキレイになってね〜ラブラブ

 

image

いつものマナーネイル、少し偏光パールにしてみましたラブラブ春の日差しのように動きによって色が変わります乙女のトキメキ今日も卓球、がんばったかな〜ラブ

 

 

image

めちゃトロンとして可愛い春ネイルラブラブ豪華につけたパールたちも1本だけだとめちゃ可愛いイメージチューリップ赤6月の発表会に向けてレッスン、がんばってくださいねドキドキ

 

 

image

ベージュと白の組み合わせってお上品でお洒落まじかるクラウン左手の人差し指に入れた本物のダイヤモンドたちもとても存在感ありますねラブ土曜の夜の恒例晩餐会の唐揚げ作りはぜひ頑張ってね〜笑い泣き

 

 

image

お仕事で4月から上司も変わるとのことで、いつものネイルはお休みしてマナーネイルで爆  笑でもこれもいいかも・・と思えるようになったってことは大人になったね〜ラブラブ

 

image

超かわいいバレエのキラキラシールのお持ち込みをいただきましたバレエドキドキ今週末がダンスの発表会お祝い上手に踊れるようにおまじないラブラブ透ける白に可愛いアクセントたちまじかるクラウンバッチリOK楽しんできてねーアップアップアップ

 

 

 

今日もたくさんの笑顔と大爆笑と愛を

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

明日19(火)は定休日ですいちご

 

 

明日のビビット大人のバレエは14時からハート

 

あと4名さまの空きありますよ〜バレエ

 

 

参加ご希望の方は LINEくださいねウインク