今日は寝室のクロスを

 

張り替えてもらいましたキラキラ ので

 

リマリマと記念撮影笑

 

 

image

 

築20年以上で

 

あちこち古びてきてるけど

 

壁紙がキレイになると 新築のように

 

キレイになったキラキラ

 

 

 

リマリマも そのうち 家中を

 

走り回るようになるのかな照れ

 

 

 

リマリマを抱っこしてたり

 

ココちゃんを抱っこしてたりラブ

 

image

 

正午から営業の日曜日チューリップ黄

 

 

 

 

 

そういえば さっき

 

息子のインスタで

 

今日スノボの大会に出ていたことを知る爆  笑

 

image

 

 

スーパーファイナルに残った!?ラブ 

 

すごいやんお祝いアップアップアップ

 

 

 

・・・ と思ったら

 

 

image

 

 

残念だったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

途中で 曲がりきれずに こけてた動画も

 

載せてました笑い泣き

 

ま、しゃーないねあせる

 

 

また新たに来年、がんばってください爆  笑

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

ガラッと変えて、控えめでお上品な桜のイメージカラー桜ピンクとゴールドって可愛いですよね桜息子さんのお引越し、お爪に気をつけてがんばってきてください爆  笑ラブラブ

 

image

落ち着きのマナーネイルラブラブ目立たずに爪を保護していたいから・・という方にはぴったりの神ベージュラブラブ

 

image

卒業式、入学式、新学期のイメージにはやっぱり桜いろ桜入学式が9月になってしまったらなんか違うと思ってしまう日本人は桜が新しい門出を意味してるからなんでしょうね桜

 

image

ソメイヨシノのイメージ桜桜にもいろんな種類と色があるけど、儚く桜吹雪が舞い散る様子はやっぱり優しい白っぽいピンク桜初挑戦で新鮮さをお楽しみくださいドキドキ

 

image

こちらも初挑戦合格緑っぽく見えますが、実際はもっとグレーよりOK左右の指輪の色に合わせて、右はゴールドで左はシルバーのラインでした飛び出すハート娘ちゃん、息子くんともに新しい門出の春桜おめでとうお祝い

 

 

 

今日もたくさんの笑顔と笑いを

ありがとうございました爆  笑ラブラブ