今日は 銀行巡り爆  笑

 

image

 

運動しなさすぎる休日・・笑い泣き

 

 

 

てか、銀行の窓口でなくても

 

ネットで全部できるようになってほしい爆  笑

 

 

 

「10年以上お取引がないので・・」と

 

高知銀行と ゆうちょ銀行で言われてしまったアセアセ

 

 

 

そやなぁ。

 

子供達が学校に行ってた時は

 

それぞれ指定の銀行に授業料を払っていたので

 

作っていたけど もう全然使ってない。

 

 

 

 

使ってないゆうちょ銀行に 5000円

 

使ってないまま解約にしかならない 高銀に7000円。

 

 

 

 

こんな金額でも 忘れていた自分のお金OK

 

おろすだけで 得した気分になる不思議さ笑

 

 

 

 

そして 

 

今日のランチは 

 

お客さまがオススメナンバーワンまじかるクラウンと教えてくれた

 

クードゥバレーヌさん照れ

 

image

 

目の前の鉄板で焼いてくれてるのが見えるのが嬉しいラブ

 

 

image

 

スープ、サラダ、メイン、ご飯かパンで

 

1000円ポッキリとは なんという驚き価格びっくり

 

image

 

私は週替わりのお魚、美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

そして そのまま

 

久々のヘアメンテナンスへチョキ

 

 

 

来週、東京でのプロラボさんのパーティに参加するので

 

ちょっとなんとかせねばあせる

 

 

 

去年は 六本木の美容院でセットしてもらったけど

 

その時の 逆毛ですごく傷ませてしまったので

 

(↓この時ね)

image

 

今回は 髪はセットせず、おろしていく覚悟キラキラ

 

 

 

その旨を

 

昔から たまにしか行かないけど

 

私の髪をよーくわかってくれてる小島さんに

 

久々に相談しましたニコニコ

 

 

 

すんごいしっかりと説明してくれるので

 

時間はたっぷり考えてましたが

 

今日はなんと 5時間半爆  笑

 

image

 

パソコンを届けてもらい

 

仕事しながら・・ ちょうどよかった爆  笑OK

 

 

 

 

酸性ストレートというものをしてもらい

 

5時間半、ほとんどずーっと

 

小島さんが私の髪を触っているびっくり

 

 

 

途中で おやつも出して頂き・・・

 

 

 

 

迷った。

 

image

 

食べないと 悪いよね・・

 

ちょっとだしね・・

 

グルテンだからとは 断れない・・

 

チョコールクレンズゼリー持ってるしね。。と

 

image

 

食べました笑

 

そして

 

出来上がりましたキラキラ

 

 

image

 

髪、蘇るキラキラ

 

 

あとは おうちケアで キープするのみ爆  笑

 

大丈夫、プロラボシャントリあるからラブラブ

 

 

 

スペチアーレクリームデビューされる方が 

 

清水の舞台から飛び降りる〜爆  笑ハートと言われる気持ち照れ

 

 

 

そして そこから おうちでのお手入れを

 

がんばってくれる気持ち照れ

 

 

よーく 分かるニコニコ

 

私も がんばるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

夕方ギリギリで帰ってきて

 

豆乳ヨーグルトだけ食べて

 

バタバタと バレエへアップアップアップ

 

 

 

image

 

おー 今日は本当に体がごちごちアセアセ

 

(5時間半座りっぱなしやもんね笑い泣き

 

 

 

今日は 髪をくくらないでくださいと

 

小島さんに厳重注意されたので

 

おろしてます笑い泣き

 

 

背中も 髪も ピンとなぁれアップ

 

image

 

という

 

いつもとちょっと違う 休日でしたチューリップオレンジ

 

 

さ、週末はちょっと寒いそうなので

 

気をつけて 過ごしていきましょチューリップ黄