本日のリマリマヒヨコ

 

image

 

最近、仲良しなメルちゃんと爆  笑ラブラブ

 

リマリマがいると

 

メルが横に座ってくれるようになりましたラブ

 

 

 

遊んでもらって 大喜び目がハート

 

image

 

メルちゃん、えらいねぇラブラブ

 

 

 

 

今日、なんと美味しそうな 京都どすぇ〜な

 

お土産をいただきましたプレゼント

 

image

 

 

めっちゃ美味しそうラブ

 

今日は食べられなかったので 明日ラブ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

朝、いつも焼くオートミールに

 

今日はレーズン&アーモンドを入れてみました照れ

 

image

 

私はめちゃ美味しいと思うんだけど

 

娘たちは レーズンが 嫌い笑い泣き

 

だから 半分だけ入れて焼きましたチョキ

 

 

このレーズン&アーモンドは

 

賞味期限間近のお買い得品ラブ

 

 

じゃんじゃん食べようっとニコニコ

 

店頭にも置いてありますよOK

 

 

 

 

今日も ほんっとに 賑やかな1日爆  笑

 

image

 

 

今日の美爪は名さまドキドキ

 

image

桜咲く桜控えめなピンクに1本ずつ、桜の花を咲かせましたドキドキ今しかできない、貴重な旬のネイルですよね桜

 

image

リマリマに会えたといつも大喜びしてくれる照れそしていつもお街のランチ情報を教えていただくラブラブいつものマナーネイルもちょっと輝かせて春を楽しみましょ乙女のトキメキ

 

image

春らしいフレッシュなオレンジオレンジ微妙に4色混ぜてぴったりなカラーができましたOK美味しいランチ情報会のようなネイルタイムで楽しかったね〜爆  笑

 

image

桜咲くネイル桜控えめに輝くベージュピンクに桜が可愛い桜女子会もゴルフも社交ダンスもこれでバッチリOKラブラブ

 

 

image

透明感のあるベージュが輝くムーンライトという色キラキラなんと今日の検診でお腹のベビーが男の子と判明拍手さらにネイルタイム中に送迎で来てくれてたパパが名前も決定お祝いすごい瞬間に立ち合わせていただきましたラブラブ出産は7月ですラブ

 

image

フラの発表会に向けてクリアなピンクで、美しいすっぴん爪風ネイルラブラブ来月は大学卒業して娘ちゃんが帰ってくるのが楽しみですねラブ

 

image

桜咲くネイル桜今が旬で間違いなく可愛いラブこのお爪で可愛い息子くんの大学入学式に行ってあげてくださいね〜拍手そしてバレエもがんばろうね〜バレエラブラブ

 

image

なんと新鮮で可愛い組み合わせチューリップ黄チューリップオレンジ大人かわいい春ネイルラブラブこの1ヶ月の間に色々ありすぎて、まるで映画のような展開にびっくりさせていただくネイル爆  笑自分磨き、幸せホルモン、引き寄せの法則でこれからいっぱいハッピーが押し寄せるねピンク薔薇ラブラブ

 

 

 

今日もたくさんの感動、涙、笑いを

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

↓今月のプチ贅沢DAYは

 

全日程、全枠が ご予約満杯となりました🈵

 

キャンセル待ちは承りますので

ご希望の方はお知らせくださいあせる

 

image