うふふハート やっとちょい掴めてきた感じ照れ

 

image

 

昨日と今日で

 

材料がちょっと違い 甘さも硬さも 全然違う笑い泣き

 

 

 

 

昨日のは 絹ごし豆腐入りでしたウインク

 

 

 

全然、お豆腐が入ってるとはわからないですが

 

ありぴょんはその柔らかさが良いといい

 

今日の カカオ多めの硬めの方が 聖夏は良いという笑い泣き

 

 

 

どちらにしても ガトーショコラチョコ

 

 

 

小麦粉はもちろん、米粉すら使ってない

 

卵と水と純カカオと蜂蜜(アガベやメープルの時も)だけOK

 

 

 

 

ここに豆腐を入れて 柔らかくしても

 

入れずに 硬めにしても

 

とにかく 

 

グルテンフリーであり、ギルトフリーラブ

 

image

 

ショコラ感ずっしりで

 

カロリーは低く 糖質も少なくて

 

ダイエット向きウインクOK

 

 

 

 

まだまだ 作るたびに

 

形や大きさは 不揃いです笑

 

image

 

でも 今日の プチ薔薇DAYピンク薔薇では

 

image

 

無理矢理(?)お出ししましたニコニコ

 

 

お世辞じゃないと信じてるけど

 

めっちゃ美味しいと喜んで頂きましたラブ

 

 

 

やっぱり 体の中からも 外からも

 

良いものキラキラを取り入れたいですもんねラブラブ

 

 

 

 

という プチ薔薇DAYピンク薔薇

 

大盛況飛び出すハートありがとうございましたラブラブ

 

image

 

朝から 夜まで 奥のフェイシャルルームは

 

笑顔と笑い声とキレイがいっぱいでしたキラキラ

 

image

 

たくさんの 美と健康が生まれる

 

Blanc Roseですラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日の美爪は名さまでしたラブラブ

 

image

朝イチ、美容師さんの華やかネイルラブ春だし優しいパステル?ぶちょ〜のネオンも惹かれる〜とのことで間をとって可愛い感じになりましたラブラブ

 

 

image

キラキラ最上級キラキラお目当てのライブに行くのでとっても嬉しいねラブ好奇心と行動力があれば年齢なんて関係ないまじかるクラウンいつもネイルに負けないくらい輝いてますキラキラ

 

image

こちらも大好きなライブにいくネイルラブラブ両方の薬指には本物のダイヤモンドたちも輝くキラキラテンションマックスアップアップアップ今日は水素もしたし、スペチアーレのフェイシャルもしたし、ばっちし準備O Kですねハート

 

image

素敵な明るいレッドハート韓国旅行へ行くよネイルラブラブいっぱい美味しいものを食べてきてくださいねラブ旅行が続いていて良いですね〜ラブ聞いてるだけでワクワクしちゃうラブ

 

 

image

今日は神ベージュと決めてましたラブラブこのベージュピンクは日本人のお肌にほんと合うラブ薄くしても濃くしてもグラデーションにしても全塗りにしても別の色くらい表情が変わるラブラブピンクキラキラも可愛いよねリボン

 

 

 

今日もたくさんの

笑顔と笑いがいーっぱいラブラブ

ありがとうございましたハート

 

 

明日27(火)は定休日ですオレンジ

 

大人のバレエは 明日は14時からですバレエ

 

 

 

🈳ありますよチョキ

 

参加してみようかな?という方は

 

LINEくださいねラブ

 

参加費1500円ですまじかるクラウン