Blanc Rose臨時休業の 

 

龍馬マラソン日曜日晴れ

 

テレビの中継を見ていたのは

 

image

 

さわさんの美容院ウインク

 

image

 

2ヶ月半ぶりに 根元のカラーをリタッチOK

 

 

白髪染めで 黒くするのはやめているので

 

逆に明るくして 白髪をぼかして 

 

活かしていくようにしてくれてますチョキ

 

 

 

白髪は 最初は薄い桃色?のような感じになるけど

 

しばらくすると 明るい色の中の白髪になるので

 

あまり目立ちませんニコニコ

 

 

 

 

そんな根元のカラーをしてもらいながら

 

image

 

応援に現地に行った皆さんから

 

たくさんのぶちょ〜のお写真を頂いてましたラブ

 

image

 

全部、本人にも送ってますOK

 

大喜びですドキドキ

 

image

 

ボランティアをされる方も多く

 

みんなで盛り上がった1日でしたねまじかるクラウン

 

 

 

 

 

私は 美容院が終わったら 

 

 

アッティーボジムへロケット

 

 

image

 

エアロバイク 立ち漕ぎ40分して

 

 

ストレッチしながら

 

 

テレビの龍馬マラソンを見てましたチョキ

 

 

image

 

そしたら

 

 

あーーーーーー

 

 

image

 

慌てて 画面を写真撮るびっくりマーク

 

しばらく追いかけて写っていたのは

 

ありぴょんダーリンキラキラ

 

image

 

爽やかに 笑顔で走ってました拍手拍手拍手

 

 

お疲れ様でしたーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

そして 夜は 打ち上げロケット

 

(え?私、走ってないんだけど笑

 

image

 

応援組として なぜか お邪魔してました笑

 

 

 

 

 

素晴らしい成績を出した方も

 

涙涙の経験をされた方も

 

しんどかったきつかったけどやり切ったと言う方も

 

悔しい方も

 

来年こそは & 来年はもっと・・

 

という

 

熱気に溢れてましたお祝い

 

 

 

 

 

なぜだか 私から 表彰式爆  笑

 

image

 

いつも めっちゃ早いカープさん爆  笑合格

 

 

広島から 車でわざわざ走りにきてくれた

 

ノリオさんまじかるクラウン

 

image

 

そう、見覚えあるでしょ照れ

 

image

 

高知の龍馬マラソンに

 

わざわざ 走りに来てくれるなんて

 

本当にありがたいことですねラブ

 

 

また 来年もお待ちしてますロケットロケットロケット

 

 

 

 

足を痛める前に勇気ある撤退をされた方も

 

また来年まじかるクラウン

 

 

 

ゴールした後は 歩行困難と言いつつも

 

素晴らしい走りを見せてくれた

 

神戸のこにたんも、また来年まじかるクラウン

 

 

 

選手として参加された全員の皆さまに

 

拍手喝采拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

走らないけど 楽しかった1日でした合格

 

ありがとうございましたラブラブ